はてなでの質問が無料でできるなりましたが有料での質問のメリットはなんでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/07 12:53:07
  • 終了:2012/04/10 13:30:29

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/04/07 13:06:21

メリット
・無料質問よりちゃんとした回答が来る。(お金(=ポイント)を使って、やっているため)
・無料質問より閲覧されやすい。

その他の回答(2件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/04/07 13:06:21ここでベストアンサー

メリット
・無料質問よりちゃんとした回答が来る。(お金(=ポイント)を使って、やっているため)
・無料質問より閲覧されやすい。

id:Lhankor_Mhy No.2

Lhankor_Mhy回答回数775ベストアンサー獲得回数2302012/04/07 14:32:25

アンケートにおいて、以下のことは有料質問でしかできません。

  • クロス集計
  • 回答者非公開設定
id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1738ベストアンサー獲得回数2342012/04/10 12:49:07

NO.1 に追加。

  • 質問者の本気度が伝わる。
  • 良くない回答に文句が言えるし、ポイントを0にするか、少なくすることで、その意図を分からせることができる。

コメントはまだありません