はてな市民は(うごくメモ帳で)30日投稿するとなれますが、

その逆は何日なんですか?
何日で市民じゃなくなるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/08 11:33:56
  • 終了:2012/04/15 11:35:17

ベストアンサー

id:Souiti No.4

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182012/04/08 13:38:06DSから投稿

30日市民になったサービスを放置していると市民権は消えてしまいます。
ですが、市民権が消えた後1日でも投稿をすれば市民権は復活します。

id:karee-5059

そうなんですか(*O*)
ありがとうございますm(__)m

2012/04/28 10:09:31

その他の回答(3件)

id:dairisamao No.1

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/04/08 11:37:02

30日です。

id:dairisamao

30日というのは作品を投稿しない日数です。

2012/04/14 23:40:54
id:hkjib No.2

hkjib回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/04/08 12:00:14

30日ではてな市民になれます30にちで銅100にちで銀300日で金プラチナは1000日です20にちぐらいでしょうか?

id:dairisamao

嘘を言わないで下さい。

2012/04/14 23:37:36
id:rein-07 No.3

レイン回答回数65ベストアンサー獲得回数32012/04/08 12:39:23

市民じゃなくなることはないと思います。

id:dairisamao

嘘を言わないで下さい。

2012/04/14 23:38:03
id:Souiti No.4

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182012/04/08 13:38:06DSから投稿ここでベストアンサー

30日市民になったサービスを放置していると市民権は消えてしまいます。
ですが、市民権が消えた後1日でも投稿をすれば市民権は復活します。

id:karee-5059

そうなんですか(*O*)
ありがとうございますm(__)m

2012/04/28 10:09:31

コメントはまだありません