【ベスト有り】人力はてなのポイント受け取り率について。

人力検索はてなのマイページにて、表示されるポイント受け取り率とは何の確率でしょうか?
同じ欄に書かれているのは、その人の人力はてなでの実績です。
やはり、有料質問に回答してポイントを受け取った確率でしょうか?(例えば、ある人が有料質問に10回回答をしたとします。その内1つの回答が正当な回答と見られなかったらポイント受け取り率が90.0%になるということです。)
また、質問者が有料質問をキャンセルした場合にはポイント受け取り率には影響がでますか?
ただし、~だと思うなどの曖昧な回答は無効とさせて頂きます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/08 12:20:04
  • 終了:2012/04/14 23:16:36

ベストアンサー

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642012/04/09 07:51:02

受取率とはポイント付き質問に回答したうちポイントを受け取った数の比率です。

質問がキャンセルされると影響を受けます。
回答した継続中の有料質問が「非公開」になると、質問者のポイン.. - 人力検索はてな

その他の回答(1件)

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/04/08 20:48:06

キャンセルされたとき下がったよ。(実際、キャンセルで下がったかどうかは分からないw色々回答してたから。)なんかごめんw
ベストは他の方に。

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642012/04/09 07:51:02ここでベストアンサー

受取率とはポイント付き質問に回答したうちポイントを受け取った数の比率です。

質問がキャンセルされると影響を受けます。
回答した継続中の有料質問が「非公開」になると、質問者のポイン.. - 人力検索はてな