秘密のケンミンSHOWでやってたんですが「スタミナ納豆」って美味しいんですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/08 17:10:50
  • 終了:2012/04/08 19:08:51

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/04/08 18:39:26

ネットで、作った人の感想をいろいろと拾ってみました。

スタミナ納豆作ってみたよ~
http://nekoyashiki72.blog72.fc2.com/blog-entry-144.html

思わずご飯をかきこんで食べたくなるほど美味しかったよ♪♪♪
確かに納豆臭さは半減してましたね~

スタミナ納豆を作って食べた関東人の感想
http://36sanako.at.webry.info/201007/article_1.html

普通の納豆にネギとからしとたれを入れて食べても、納豆はそれで十分おいしいと自分などは思うのだが…。
でも、鳥取県の小学生がいう通り、少々クセになるところもある。
この「スタミナ納豆」は思いの他マイルドで、こなれやすい食感が実は暑い日に結構、食が進んで旨いことを発見した。

スタミナ納豆、おいしかったですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238065992?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZnpmWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVfrJ0b2KFLxA0z2%2FlAi8Fwa9Y5K7RJa7CGFoIvT18eLrZaZnpOkmZ%2BehpWV1dnezNiLqZCGlZXci6iFpYubkNXMla6LoIWgi9iQnoukppymk6qeqKeWo%2Bbj1eTI2IubkNiLrZaaoZanoaallJqqlpWQ1%2BPU1NyGo5Wmi5qF5oupkJWL8A%3D%3D

おいしかったです。
納豆のねばねば感とピリッとくる辛さ、そしてお肉がとてもおいしかったです。

おいしかった。
家内が辛い物好きなので、タバスコが多めで、また肉の比率も高めだったのですが、定番料理の1つになりそうです。

自分は鳥取に住んでるんですけど、スタミナ納豆美味しいですよ!
給食にでたらみんな大喜びします(笑)
味がないな…と思ったら塩、しょう油を少し加えるといいですよ!
ぜひお試しを。

スタミナ納豆、食べられた
http://ritokoo.blog64.fc2.com/blog-entry-465.html

結論から言うと、
納豆嫌いの私が、食べることが出来ました。
全国の納豆嫌いの人は一度は試してみるべし。
でも、納豆好きにとっては、そのまんまの納豆のほうが、こくがあって美味しいとのことでした。

★スタミナ納豆
http://hmg.hida-ch.com/e260941.html

鳥取県?で定番のメニューらしいスタミナ納豆!
めちゃくちゃ美味しい!


総合的に「おいしい」らしいです。
納豆嫌いの人でも食べれて、ご飯が進むそうです。
夏の暑い日に食べると、さらに食欲が進むそうです。
納豆のくささは少なくなっているようです。

お試しあれ。

id:mikoto3510

人気のようですね…
食べてみたくなりました!
ありがとうございます。

2012/04/08 19:08:34

その他の回答(1件)

id:RYOTARO1999221 No.1

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/04/08 17:25:05

おいしかったですよ!

食べる前まではマズそうと思っていたんですが、食べに行ったらめちゃくちゃおいしかったです!

id:mikoto3510

美味しそうですね!
私も食べてみようと思います

2012/04/08 19:07:47
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/04/08 18:39:26ここでベストアンサー

ネットで、作った人の感想をいろいろと拾ってみました。

スタミナ納豆作ってみたよ~
http://nekoyashiki72.blog72.fc2.com/blog-entry-144.html

思わずご飯をかきこんで食べたくなるほど美味しかったよ♪♪♪
確かに納豆臭さは半減してましたね~

スタミナ納豆を作って食べた関東人の感想
http://36sanako.at.webry.info/201007/article_1.html

普通の納豆にネギとからしとたれを入れて食べても、納豆はそれで十分おいしいと自分などは思うのだが…。
でも、鳥取県の小学生がいう通り、少々クセになるところもある。
この「スタミナ納豆」は思いの他マイルドで、こなれやすい食感が実は暑い日に結構、食が進んで旨いことを発見した。

スタミナ納豆、おいしかったですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238065992?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZnpmWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVfrJ0b2KFLxA0z2%2FlAi8Fwa9Y5K7RJa7CGFoIvT18eLrZaZnpOkmZ%2BehpWV1dnezNiLqZCGlZXci6iFpYubkNXMla6LoIWgi9iQnoukppymk6qeqKeWo%2Bbj1eTI2IubkNiLrZaaoZanoaallJqqlpWQ1%2BPU1NyGo5Wmi5qF5oupkJWL8A%3D%3D

おいしかったです。
納豆のねばねば感とピリッとくる辛さ、そしてお肉がとてもおいしかったです。

おいしかった。
家内が辛い物好きなので、タバスコが多めで、また肉の比率も高めだったのですが、定番料理の1つになりそうです。

自分は鳥取に住んでるんですけど、スタミナ納豆美味しいですよ!
給食にでたらみんな大喜びします(笑)
味がないな…と思ったら塩、しょう油を少し加えるといいですよ!
ぜひお試しを。

スタミナ納豆、食べられた
http://ritokoo.blog64.fc2.com/blog-entry-465.html

結論から言うと、
納豆嫌いの私が、食べることが出来ました。
全国の納豆嫌いの人は一度は試してみるべし。
でも、納豆好きにとっては、そのまんまの納豆のほうが、こくがあって美味しいとのことでした。

★スタミナ納豆
http://hmg.hida-ch.com/e260941.html

鳥取県?で定番のメニューらしいスタミナ納豆!
めちゃくちゃ美味しい!


総合的に「おいしい」らしいです。
納豆嫌いの人でも食べれて、ご飯が進むそうです。
夏の暑い日に食べると、さらに食欲が進むそうです。
納豆のくささは少なくなっているようです。

お試しあれ。

id:mikoto3510

人気のようですね…
食べてみたくなりました!
ありがとうございます。

2012/04/08 19:08:34

コメントはまだありません