初期化するにはどうすればいいですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/08 19:20:26
  • 終了:2012/04/15 19:25:11

ベストアンサー

id:himawariver No.2

向日葵&竜音回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/04/15 18:23:42

本体設定で初期化したら、DSiのすべてが初期化されますよ。

うごメモでしたら、はてなIDを登録しているなら、IDを変えるなどあります。

その他の回答(1件)

id:PNR-LRT-MRT No.1

PNR-LRT-MRT回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/04/13 20:30:40DSから投稿

DSiの場合は本体設定で初期化です。
1、DSiメニューから本体設定を選ぶ
2、右上の4ってかいているところをタッチする。
3、初期化のところを選ぶ
4、そして「本体を初期化しますか?」ときかれる。
5、「はい」をおすと初期化する。

ちがう機種の初期化のやり方だったらコメントでお知らせください。他の機種の初期化のやり方を教えます。

id:himawariver No.2

向日葵&竜音回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/04/15 18:23:42ここでベストアンサー

本体設定で初期化したら、DSiのすべてが初期化されますよ。

うごメモでしたら、はてなIDを登録しているなら、IDを変えるなどあります。

  • id:sibazyun
    何をですか?
  • id:zelo2
    Sidazyunさんへ
    いわゆる全削除ですね
  • id:seble
    だから「何の」全削除?
    うごめもとか?はてなIDとか人生とか?
  • id:taiki-sonic-1110
    たぁいき 2012/04/08 20:46:35
    あなたは「うごメモはてな」しかやっていないようなので、「うごメモはてなのメモを全削除して初期化」という前提でコメントします。

    多分削除するには、一個ずつでしかできなかったと思います。
    一個ずつ地道に消していってください。
    (一気に消す方法があるのなら、そちらを使ってください)

    初期化には、DSiの「本体設定」の「ソフト管理」から消すことができると思います。

    「うごメモはてなのメモを全削除して初期化」のことでなかったらごめんなさい。
  • id:zelo2
    むずい×99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999