純正ではないカロッツェリアのカーナビを自分で取り付けようとしましたが、途中で配線がわからなくなりました。

そんな状況でトヨタのディーラーに持ち込んで対応はしてもらえるんでしょうか?
また、都内で駆け込み寺的な自動車整備工場あれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/08 19:46:48
  • 終了:2012/04/11 21:15:57

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552012/04/08 21:33:05

ポイント95pt

純正でないカーナビ取り付けは、トヨタのディーラーでは嫌がられます。
(親しい友人が居るなど、コネがある場合は除く)

『アットランダム』
品川区西大井4-7-2
http://www.at-random.net/
しかも、料金も格安みたいです。

『アーバニクス』
小平市小川町1-741-7
http://urbanix.co.jp/navi/index.html

『navi-fit』
http://www.navi-fit.com/
出張取付専門です。

『カーコンビニ倶楽部 鈴木自動車』
葛飾区鎌倉4-1-4
http://www.suzuki-jidousha.com/


他 以下の店でも取り付け可のようです。
http://www.toritsukekun.com/kantou.html#tokyo

その他の回答(1件)

id:kazuhiroyuuya No.1

サトル回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/04/08 21:11:57

ポイント5pt

ネットで車の電装専門店を探してみてはいかがですか?

自分はいつもディーラーではなく応用が利く電装屋に持ち込みます。

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552012/04/08 21:33:05ここでベストアンサー

ポイント95pt

純正でないカーナビ取り付けは、トヨタのディーラーでは嫌がられます。
(親しい友人が居るなど、コネがある場合は除く)

『アットランダム』
品川区西大井4-7-2
http://www.at-random.net/
しかも、料金も格安みたいです。

『アーバニクス』
小平市小川町1-741-7
http://urbanix.co.jp/navi/index.html

『navi-fit』
http://www.navi-fit.com/
出張取付専門です。

『カーコンビニ倶楽部 鈴木自動車』
葛飾区鎌倉4-1-4
http://www.suzuki-jidousha.com/


他 以下の店でも取り付け可のようです。
http://www.toritsukekun.com/kantou.html#tokyo

コメントはまだありません