京都:河原町〜四条周辺でリーズナブルでおいしい寿司屋さんを教えて下さい。


予算1,000〜2,000円くらいで食べられるおいしいお寿司屋さんを教えて下さい。
もし、行ったことのある場所でしたら、簡単に感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。

「そんなに高くない値段でお寿司が食べたい」とおっしゃる海外の方と一緒に行こうと思っています。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/08 23:01:17
  • 終了:2012/04/15 11:35:00

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502012/04/08 23:51:20

ポイント80pt

おそらく回転しない寿司屋をお探しでしょうけど、
京都の河原町~四条周辺でとなると、相当高いイメージがあるので、
私は残念ながらそういう寿司屋には行った事がありません。(行けない?)

しかし、ネットで調べてみるとチェーン店ではありますが、上記の条件に合った
それなりに雰囲気のある回転しない寿司屋が、河原町駅から徒歩圏内に1軒ありました。
クチコミ情報でも安くて美味しいようです。
注意点は、(この手の店では当然でしょうが)メニューの寿司は“1貫”の値段であるという事と、
穴場で人気なので予約なしでは入れない可能性もあるという事でしょうか。

『すし旬』
f:id:MEI-ZA-YU:20120408233708p:image
http://www.sushi-shun.com/newlycategory_copy_copy_copy_copy_copy/index.html

http://www.leafkyoto.net/shop/gourmet/sushisyun/


他、回転寿司なら『にぎり長次郎 四条木屋町店』があります。

id:attsumi

回答ありがとうございます。どの回答もベストアンサーをつけづらく迷ったのですが、いちばんはじめに回答いただいたMEI-ZA-YUさんをベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました!

2012/04/15 11:45:54

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502012/04/08 23:51:20ここでベストアンサー

ポイント80pt

おそらく回転しない寿司屋をお探しでしょうけど、
京都の河原町~四条周辺でとなると、相当高いイメージがあるので、
私は残念ながらそういう寿司屋には行った事がありません。(行けない?)

しかし、ネットで調べてみるとチェーン店ではありますが、上記の条件に合った
それなりに雰囲気のある回転しない寿司屋が、河原町駅から徒歩圏内に1軒ありました。
クチコミ情報でも安くて美味しいようです。
注意点は、(この手の店では当然でしょうが)メニューの寿司は“1貫”の値段であるという事と、
穴場で人気なので予約なしでは入れない可能性もあるという事でしょうか。

『すし旬』
f:id:MEI-ZA-YU:20120408233708p:image
http://www.sushi-shun.com/newlycategory_copy_copy_copy_copy_copy/index.html

http://www.leafkyoto.net/shop/gourmet/sushisyun/


他、回転寿司なら『にぎり長次郎 四条木屋町店』があります。

id:attsumi

回答ありがとうございます。どの回答もベストアンサーをつけづらく迷ったのですが、いちばんはじめに回答いただいたMEI-ZA-YUさんをベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました!

2012/04/15 11:45:54
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412012/04/11 14:14:16

ポイント60pt

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26003602/
とみ寿司はどうでしょう?
比較的リーズナブルです。
河原町駅の近くにあります

id:attsumi

回答ありがとうございます。リーズナブルで良いなと思いました。食べログの点数も良いですね!

2012/04/15 11:37:20
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/04/14 19:35:02

ポイント60pt

こちらはいかがでしょう?

寿司 限界灘 祇園店
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26015798/
http://www.genkainada.net/tenpo/gion_sushi.htm

安さの限界に挑戦


周辺かな?(^^;
こちらもいかがでしょう?
豪快!漁師寿司 海生丸
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26017321/

おすしは一貫50円からなのですが。その50円の寿司がおいしい!

id:attsumi

回答ありがとうございます。あげていただいた両店ともとてもお安いですね!

2012/04/15 11:36:34

コメントはまだありません