プレステ2の大魔界村のステージセレクトのしかたを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/09 14:10:31
  • 終了:2012/04/16 14:15:02

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/09 16:20:13

大魔界村はPS2用のソフトではなく、PS用のカプコンジェネレーションに含まれている物をPS2で遊んでいるということだと思います。
 
以下では、たぶんないということで、ダメもとで超魔界村での方法を試してみてはという書き込みがあります。
 
http://o.z-z.jp/thbbs.cgi/87631029/81/

魔界村、大魔界村は、面セレクトたぶんないです(もしかしたら、下記の超魔界村の面セレクトと同じやり方で、できるかもしれません。分かりませんが・・)。

超魔界村の面セレクト

オプション画面で、2PコントローラのL1ボタンとスタートボタンを押しながら、1Pコントローラのスタートボタンを押す。
すると面セレクトのできる画面に切り替わる。

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/09 16:20:13ここでベストアンサー

大魔界村はPS2用のソフトではなく、PS用のカプコンジェネレーションに含まれている物をPS2で遊んでいるということだと思います。
 
以下では、たぶんないということで、ダメもとで超魔界村での方法を試してみてはという書き込みがあります。
 
http://o.z-z.jp/thbbs.cgi/87631029/81/

魔界村、大魔界村は、面セレクトたぶんないです(もしかしたら、下記の超魔界村の面セレクトと同じやり方で、できるかもしれません。分かりませんが・・)。

超魔界村の面セレクト

オプション画面で、2PコントローラのL1ボタンとスタートボタンを押しながら、1Pコントローラのスタートボタンを押す。
すると面セレクトのできる画面に切り替わる。

id:yoshi777me No.2

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/04/09 16:21:41

カプコン クラシックス コレクションですか?

id:yoshi777me

http://urawaza.in/md/daimakai.htm

ここのAを○
Bを×にしてみては?

2012/04/09 16:32:54

コメントはまだありません