はてはダイヤリーでの質問。


記事で文字の大きさを変えるのにはどうすれば><;
また文字の色を変えるには;;;

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/09 17:11:56
  • 終了:2012/04/11 16:47:41

ベストアンサー

id:MAMESIBA1 No.2

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/04/11 14:43:02

http://q.hatena.ne.jp/1333097637
ここに似てる質問が載ってます↑

その他の回答(1件)

id:RYOTARO1999221 No.1

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/04/09 17:46:10

「記事を書く」で記事の内容を書くところのすぐ上にボタンみたいのがあるのでそこでいろいろ変えれます。

id:iosviime

そのあと、押しからがわかりません><;

2012/04/11 14:11:45