おススメのボカロ曲教えてください!

なるべく女子ボカロがいいです^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/09 21:59:15
  • 終了:2012/04/16 21:51:45

ベストアンサー

id:ponyo-1078 No.1

もつもつこっこ回答回数39ベストアンサー獲得回数32012/04/11 10:38:32

私の好きな曲なのですが、
No logicはどうでしょう??

http://www.youtube.com/watch?v=nDMO4HB9oeg

気に入らなかったらすみません<m(__)m>

id:yuki-6789-1472

わわわ
めっちゃ気に入りましたぁぁ
いい曲です!!

2012/04/16 21:48:05
id:ponyo-1078

ベストアンサーありがとうございます(●^o^●)

気に入ってもらえて嬉しいです<(_ _)>

2012/04/20 23:32:45

その他の回答(2件)

id:ponyo-1078 No.1

もつもつこっこ回答回数39ベストアンサー獲得回数32012/04/11 10:38:32ここでベストアンサー

私の好きな曲なのですが、
No logicはどうでしょう??

http://www.youtube.com/watch?v=nDMO4HB9oeg

気に入らなかったらすみません<m(__)m>

id:yuki-6789-1472

わわわ
めっちゃ気に入りましたぁぁ
いい曲です!!

2012/04/16 21:48:05
id:ponyo-1078

ベストアンサーありがとうございます(●^o^●)

気に入ってもらえて嬉しいです<(_ _)>

2012/04/20 23:32:45
id:nobaru123 No.2

ごまい回答回数26ベストアンサー獲得回数22012/04/14 12:46:40

結構知っている人少ないのですが
ピノキオPのFloating Shelterという曲です!

id:yuki-6789-1472

しりません!←
さっそく聞いてみるのです☆

2012/04/16 21:51:18
id:hugme_red No.3

hugme_red回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/04/15 23:35:11DSから投稿

切ない系だと、ガラクタ姫とアポストロフ
可愛い系だと、メランコリック
マイナー系だと、スリープレスナイト
(実際は英語です。)
面白系だと、ジサツブシ
カッコいい系だと、リモコン
あとは、きゃりー○○系も可愛いと
思います!

id:yuki-6789-1472

きゃりー○○系
かわいいですよね!
ガラクタ姫
スリープレスナイト
きいてみます^^

2012/04/16 21:50:10

コメントはまだありません