ネットなどで、「3DS版うごメモ」がでると言われていますが、本当ですか??

本当に出るなら楽しみです!!
あと、3Dのメモも3DSだから、作れるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/10 18:59:05
  • 終了:2012/04/17 18:34:47

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/10 19:06:47

3DS用のうごメモは開発中です。

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/index.html

※本ソフトはニンテンドーDSi LL/DSi専用ソフトです。ニンテンドー3DSでは使用できません。ニンテンドー3DS用の新しい「うごくメモ帳」を開発中です。


3Dには ならないような気がします。
うごメモは DS以外からも見れますから。

id:iwata-ryou-0623

へ~URLまで載せてくれてありがとうございます

2012/04/17 19:03:30

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/10 19:06:47ここでベストアンサー

3DS用のうごメモは開発中です。

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/index.html

※本ソフトはニンテンドーDSi LL/DSi専用ソフトです。ニンテンドー3DSでは使用できません。ニンテンドー3DS用の新しい「うごくメモ帳」を開発中です。


3Dには ならないような気がします。
うごメモは DS以外からも見れますから。

id:iwata-ryou-0623

へ~URLまで載せてくれてありがとうございます

2012/04/17 19:03:30
id:Harunyan1024 No.2

もりおかえらりえ回答回数61ベストアンサー獲得回数62012/04/15 21:12:09スマートフォンから投稿

開発中ですが、3Dのメモは作れないようです。

id:iwata-ryou-0623

あぁそうですか;^^
残念です。

2012/04/16 19:24:54
id:yo-yo-39 No.3

メガネ.jp回答回数16ベストアンサー獲得回数12012/04/16 16:55:39

出ますよ!
今任天堂が全力制作中だそうです!
リリースは5月下旬だそうです!

id:iwata-ryou-0623

楽しみです^^!!

2012/04/17 18:35:55
id:ge4457f No.4

akari回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/04/16 21:14:22

3DS版うごメモが出るのは本当です。
但し配信時期はまだ未定だそうです。

  • id:qwer45
    あ~…
    できる…けど、噂では、11月9日だとか
    おせぇとは思うZE

    せめて5月にしてほしかった
  • id:seiya923
    6/7
    かもしれないい
  • id:qwer45
    いや、まて!

    5月30日だ!
    新たな機能もついてる!

  • id:p-x
    神様カラフル魔法 2012/05/13 15:11:45
    ネットの噂信じない方が良いよ… 嘘つかれるし… 3DSうごメモ今年中出来るって言ってたよ!誰か任天堂にメールして今年中出来るって言ってたよ!
  • id:alpacataiki
    今年中には確かだな…
    秋から冬に掛けてだろ。
  • id:guri33
    DSI壊れててメモ投稿出来ないから今年中には開発してほしいですねww

    3DS版うごメモの作品はDSI版うごメモからは見れないでしょうねww
    まぁ新しい機能が増えるのならば自分は別に構いませんがww