聴いて元気が出る曲や歌を教えてください。

お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/10 20:58:53
  • 終了:2012/04/15 22:44:46

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4404ベストアンサー獲得回数4052012/04/10 23:09:12

 こちらはいかがでしょうか。
●きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON
http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g
●少女時代 / MR.TAXI (DANCE VER.)
http://www.youtube.com/watch?v=fhseD2tRLUY
●あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」
http://www.youtube.com/watch?v=wlro921FXkU&ob=av2e

 あと、ダンス系ミュージックは元気が出ると思います。こちらにタイトル一覧があるので、Youtubeで検索してみましょう。
●Dance Dance Revolution 4th MIX for Play Station - DDRers’ Stompin ...

収録曲

http://www.ddr.sh/info/basic/ps40.html#song

id:zodazoda519

たくさんありがとうございます。

2012/04/12 21:59:33

その他の回答(3件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4404ベストアンサー獲得回数4052012/04/10 23:09:12ここでベストアンサー

 こちらはいかがでしょうか。
●きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON
http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g
●少女時代 / MR.TAXI (DANCE VER.)
http://www.youtube.com/watch?v=fhseD2tRLUY
●あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」
http://www.youtube.com/watch?v=wlro921FXkU&ob=av2e

 あと、ダンス系ミュージックは元気が出ると思います。こちらにタイトル一覧があるので、Youtubeで検索してみましょう。
●Dance Dance Revolution 4th MIX for Play Station - DDRers’ Stompin ...

収録曲

http://www.ddr.sh/info/basic/ps40.html#song

id:zodazoda519

たくさんありがとうございます。

2012/04/12 21:59:33
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/04/11 18:41:05

この2曲かな?

D

D

id:zodazoda519

ありがとうございます。

2012/04/12 21:59:53
id:gm91 No.3

GM91回答回数1025ベストアンサー獲得回数912012/04/12 00:20:47

Ride a firstway / RIDER CHIPS
かな

http://www.youtube.com/watch?v=0tVUREw6dZQ

id:zodazoda519

ありがとうございます。

2012/04/12 22:00:08
id:saitoutomohiro-daisuki No.4

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/04/12 17:26:00

嵐のファイトソング

マイケルジャクソンの曲

いきものがかりの曲


です

id:zodazoda519

ありがとうございます。

2012/04/12 22:00:21

コメントはまだありません