youtubeの動画について教えてください。


youtubeの動画をホームページに埋め込んで自動再生にしていた場合、そのホームページが開かれたタイミングで動画が再生されるかと思いますが、その再生数はyoutubeにカウントされるのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/11 09:15:31
  • 終了:2012/04/11 12:29:42

ベストアンサー

id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752012/04/11 11:57:14

ポイント50pt

再生数はyoutubeにカウントされます。

ただし、Youtubeのヘルプにあるように以下のように対策されていて
実際にどのようにカウントされるかは、公開されていません。
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=175736

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/04/11 12:29:35

その他の回答(1件)

id:irick No.1

irick回答回数52ベストアンサー獲得回数62012/04/11 09:43:56

ポイント50pt

埋め込みページからのアクセスとしてカウントされます。ただ直接開いた場合もそうですが、アクセス数としての反映にはやや時間がかかる場合があるようです。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/04/11 12:29:26
id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752012/04/11 11:57:14ここでベストアンサー

ポイント50pt

再生数はyoutubeにカウントされます。

ただし、Youtubeのヘルプにあるように以下のように対策されていて
実際にどのようにカウントされるかは、公開されていません。
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=175736

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/04/11 12:29:35

コメントはまだありません