お腹ならない方法教えてください。えっと、背筋伸ばすとか、指のどこか押すとかお腹に力いれる、みぞおちを押すなどはしってます。ほかのやり方教えてください。恥ずかしいんですよ^^  

それと、ぐーぴたっ食べたらお腹減りませんか?なりませんか?わたしの地域にうってないんです。カロリーメイトとかでも大丈夫ですかねぇ・・・。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/11 12:32:55
  • 終了:2012/04/14 17:08:32

ベストアンサー

id:MAMESIBA1 No.1

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/04/11 14:17:21

ぐーぴたっ食べたらお腹減りますwww
まさか同じ人が居るなんて(^J^)

水を飲むと結構良いらしいですよ^^
とりあえず胃に何か入ればおk(笑)

それでもだめならば…
軽くを咳する!!
もうこれで乗り越えよう(-_-;)

他2件のコメントを見る
id:MAMESIBA1

ベストアンサーにしてくれたんですか!!
本当にありがとうございます!!
ためになっただなんて感激です(#^.^#)

2012/04/14 21:17:57
id:rkn723

はい^^なりましたよ^^

2012/04/15 08:05:26

その他の回答(1件)

id:MAMESIBA1 No.1

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/04/11 14:17:21ここでベストアンサー

ぐーぴたっ食べたらお腹減りますwww
まさか同じ人が居るなんて(^J^)

水を飲むと結構良いらしいですよ^^
とりあえず胃に何か入ればおk(笑)

それでもだめならば…
軽くを咳する!!
もうこれで乗り越えよう(-_-;)

他2件のコメントを見る
id:MAMESIBA1

ベストアンサーにしてくれたんですか!!
本当にありがとうございます!!
ためになっただなんて感激です(#^.^#)

2012/04/14 21:17:57
id:rkn723

はい^^なりましたよ^^

2012/04/15 08:05:26
id:saitoutomohiro-daisuki No.2

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/04/11 16:34:33

しゃべるとなりません。


テストとかの日には、もう朝にがっつり食べてください。

id:rkn723

ありがとうございます。たべます。

2012/04/11 17:20:44

コメントはまだありません