恋のフレイムの歌詞を教えてくださいっ(>_<)

少ししか知らない方は、少しでもかまいません!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/11 16:48:21
  • 終了:2012/04/11 16:58:24

ベストアンサー

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/04/11 16:51:30

君へ向かう恋の炎 頑なな心溶かす
でもこの想い 大きくあるほど
愛しさも 全部焼き尽くす

わたし放つ恋の形 君は悠然とかわす
その衝動が許してるうちに
いつか 想い 受け止めて

知りすぎてしまったばかりに
塞いでしまった 扉にかかる鍵
いつしか 無くしてしまってて

言葉にはできない
恋い焦がれた熱い炎で 溶けるならば
錆付いてた 胸のずっと ずっと奥

君は空に浮かぶ 太陽
全ての生命 育てる
でも 熱く照らし続ける果てに
この胸の愛しさを 枯らす

手を伸ばしても 届かない
ときに 雨雲は覆う
誰にも 気付かれることのない
そんな 向こう側にある 光

眠れない日には 窓を開いて眺める
暗闇の澄んだ空気が 私を包んで

小さな その枠から
いつの間にか 流れ出てた
その温度 引き換えにして
覚ることもあると知った

君は闇夜に浮かぶ 月
この道標を 照らす
でも その姿に惹き込まれては
晒す本能を かき回す

掴めそうで 届きそうで
無意識に 手を伸ばした
私の心の影 浮かばせてる
窓の外側の 光

君は日々を流れる 水
乾いた心 潤す
抑えることのできない 私は
いつしか 君に溺れている

掴めそうで 届きそうで
無意識に 手を伸ばした
私の心の影 浮かばせてる
反射している 君の光

君へ向かう恋の炎 頑なな心溶かす
でもこの想い 大きくあるほど
愛しさも 全部焼き尽くす

わたし放つ恋の形 君は悠然とかわす
その衝動が許してるうちに
いつか 想い 受け止めて

http://akatsukirekka.blog64.fc2.com/blog-entry-168.html

id:m1a2r3i4e5

有難うございます////
本当にうれしいです!役に立ちました^^

2012/04/11 16:55:16

その他の回答(1件)

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/04/11 16:51:30ここでベストアンサー

君へ向かう恋の炎 頑なな心溶かす
でもこの想い 大きくあるほど
愛しさも 全部焼き尽くす

わたし放つ恋の形 君は悠然とかわす
その衝動が許してるうちに
いつか 想い 受け止めて

知りすぎてしまったばかりに
塞いでしまった 扉にかかる鍵
いつしか 無くしてしまってて

言葉にはできない
恋い焦がれた熱い炎で 溶けるならば
錆付いてた 胸のずっと ずっと奥

君は空に浮かぶ 太陽
全ての生命 育てる
でも 熱く照らし続ける果てに
この胸の愛しさを 枯らす

手を伸ばしても 届かない
ときに 雨雲は覆う
誰にも 気付かれることのない
そんな 向こう側にある 光

眠れない日には 窓を開いて眺める
暗闇の澄んだ空気が 私を包んで

小さな その枠から
いつの間にか 流れ出てた
その温度 引き換えにして
覚ることもあると知った

君は闇夜に浮かぶ 月
この道標を 照らす
でも その姿に惹き込まれては
晒す本能を かき回す

掴めそうで 届きそうで
無意識に 手を伸ばした
私の心の影 浮かばせてる
窓の外側の 光

君は日々を流れる 水
乾いた心 潤す
抑えることのできない 私は
いつしか 君に溺れている

掴めそうで 届きそうで
無意識に 手を伸ばした
私の心の影 浮かばせてる
反射している 君の光

君へ向かう恋の炎 頑なな心溶かす
でもこの想い 大きくあるほど
愛しさも 全部焼き尽くす

わたし放つ恋の形 君は悠然とかわす
その衝動が許してるうちに
いつか 想い 受け止めて

http://akatsukirekka.blog64.fc2.com/blog-entry-168.html

id:m1a2r3i4e5

有難うございます////
本当にうれしいです!役に立ちました^^

2012/04/11 16:55:16
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/11 16:52:12

id:m1a2r3i4e5

有難うございます!役に立ちましたw
よくわかりました^^

2012/04/11 16:58:17

コメントはまだありません