UTAUをダウンロードしたいんですが、ウイルスとか感染したりしませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/11 20:53:25
  • 終了:2012/04/12 18:34:35

ベストアンサー

id:grankoyama No.2

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/04/11 23:12:32

UTAU使ってますけど(ウィルス対策もしてます)、特に問題ないですよ。
それなりにユーザ数もいると思いますので大丈夫でしょう。
完全に大丈夫というわけにはいかないですが、それをいったらどのフリーソフトも一緒だと思いますし。

id:MAMESIBA1

完全ではないんですね!!
わかりました(^J^)b
ありがとうございます♪

2012/04/12 18:31:17

その他の回答(1件)

id:beskeyurahumen99 No.1

♪ßës☆k♣ëy♪回答回数28ベストアンサー獲得回数12012/04/11 23:12:27

感染したりとかはしませんので、大丈夫です。
補足:ダウンロードページのURLを貼っておきます。
http://utau2008.xrea.jp/

id:MAMESIBA1

感染しないんですか!!
それは良かったです☆
URLありがとうございます♪

2012/04/12 18:30:24
id:grankoyama No.2

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/04/11 23:12:32ここでベストアンサー

UTAU使ってますけど(ウィルス対策もしてます)、特に問題ないですよ。
それなりにユーザ数もいると思いますので大丈夫でしょう。
完全に大丈夫というわけにはいかないですが、それをいったらどのフリーソフトも一緒だと思いますし。

id:MAMESIBA1

完全ではないんですね!!
わかりました(^J^)b
ありがとうございます♪

2012/04/12 18:31:17

コメントはまだありません