OmniFocus Mac版とiPad版の機能差について

OmniFocusに興味があるのですが,WindowsPCしか持っていないので,Macから買うとなると二の足を踏んでしまいます。
iPadは持っているので取りあえずiPad版を,とも考えているのですが,OmnifocusのMac版とiPad版では機能差がありますか?あるのであれば,どのような機能差なのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら,ご教示戴ければ幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/04/19 12:10:08

ベストアンサー

id:fiwa No.1

回答回数1200ベストアンサー獲得回数253

「推定所要時間」と「パースペクティブ」という機能が違っているようです。
GTD管理アプリ「Omnifocus」はMac版も購入したほうが良い理由 | OZPAの表4

id:gueropi

ご回答ありがとうございます。
「推定所要時間」がないのはちょっと痛手です。
「パースペクティブ」は機能がよくわからないので何とも言えません。
これ以外には機能差はないと思って良いのでしょうかね。

2012/04/17 06:42:34
id:fiwa

パースペクティブはフィルタリングをかけた表示設定を保存して、後から呼び出せるようにする機能だそうです。
http://www.minimalab.com/20110123-omnifocusでパースペクティブを使って高速タスク管理を/

逆にiPad版(ただし3G/4GのiPad2以降,iOS5)ではGPSと連携して場所に来たら通知させる、等の機能が使えるようです。こちらではiPhone版で紹介されていますが同様の機能です。
http://lifehacking.jp/2011/10/omnifocus-iphone-update/

他には大きな違いは見つけられませんでした。

2012/04/17 12:12:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません