パワーポイントでテキストをコピペするとサイズが変わるのですが、変わらない方法があれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/12 13:00:24
  • 終了:2012/04/13 22:06:37

ベストアンサー

id:mser2508 No.1

2508回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/04/12 18:20:00

ひと手間かかりますができます。

まず、いつも通り元のテキストをコピーし、貼り付けます。
そのあと、テキストの右下あたりに小さなマークが出てくるので、
隣の下三角をクリックし、「元の書式を保持」をクリックすればできます。

id:ysakhoshino265

ありがとうございます。早速試してみます

2012/04/13 21:58:25

その他の回答(1件)

id:mser2508 No.1

2508回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/04/12 18:20:00ここでベストアンサー

ひと手間かかりますができます。

まず、いつも通り元のテキストをコピーし、貼り付けます。
そのあと、テキストの右下あたりに小さなマークが出てくるので、
隣の下三角をクリックし、「元の書式を保持」をクリックすればできます。

id:ysakhoshino265

ありがとうございます。早速試してみます

2012/04/13 21:58:25
id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/04/12 23:39:15

ツールバーに「形式を選択して貼り付け」を置いて、そのボタンを押す事でペーストとすれば出来ます(「書式なしテキスト」を選択)。
「形式を選択して貼り付け」はいろいろ便利なので、ツールバーに常に表示するようにするのが、パワーポイント使いの常識です。

id:ysakhoshino265

大変参考になりました。月曜日試してみます!!

2012/04/13 21:59:11

コメントはまだありません