今、僕の委員会ではエコキャップ運動以外の取り組みを調べています。

あなたの学校でエコキャップ運動以外何の取り組みがあれば教えてください
ポイントなしですみません。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/12 17:01:46
  • 終了:2012/04/19 17:05:03

ベストアンサー

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数135ベストアンサー獲得回数152012/04/12 17:03:07

なに委員会ですか?

委員会によって活動の内容が変わってくるかと思います。

id:sno621

愛さん すみません書いて無くて 僕は環境委員会です

2012/04/12 17:20:03
id:saitoutomohiro-daisuki

私の学校にはない委員会なので何とも言えませんが、

古い紙を集めて業者さんに持って行ってお金にかえる活動
とかですかね…

2012/04/12 17:22:40

その他の回答(2件)

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数135ベストアンサー獲得回数152012/04/12 17:03:07ここでベストアンサー

なに委員会ですか?

委員会によって活動の内容が変わってくるかと思います。

id:sno621

愛さん すみません書いて無くて 僕は環境委員会です

2012/04/12 17:20:03
id:saitoutomohiro-daisuki

私の学校にはない委員会なので何とも言えませんが、

古い紙を集めて業者さんに持って行ってお金にかえる活動
とかですかね…

2012/04/12 17:22:40
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/04/12 17:04:57

私が 学校に行ってた時は ベルマークを集める運動がありました。

id:akane-0324 No.3

夢咲 明音回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/04/12 19:13:12スマートフォンから投稿

ベルマークやペットボトルの
キャップ集め、他にも
書き損じハガキの回収など
やっています!