1334232694 この絵の感想を教えて下さい!

また、アドバイスや良いところなども教えて下さい(^ ^)

ちなみにこれはイナズマイレブンGOの狩屋マサキの高校生バージョンと中学生バージョンです(^_^;)

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/04/19 21:15:06

回答3件)

id:yossiy7 No.1

回答回数778ベストアンサー獲得回数96

感想:
若い子が描きそうな絵だなぁー
アドバイス:
線が暴れてるので、もうちょい丁寧に線を引くといいと思います。本物のネクタイを一度見てから描いてみましょう。襟の書き方もちょい気になります。
良いところ:
そもそも絵の立体を意識できてるのでと、恥じらいなく自分の思ってる事を正直に描いてると思います。それが出来るのも才能です。

id:sanome No.2

回答回数202ベストアンサー獲得回数19

先ず、外で人間ウォッチング勧めるよ。
影が変なんだよね。首だけ影が気になる。光で人間が何処に影が出来るか考えたら方が良いよ。

マジ右利きな描き方です。左右の目の位置が気になるなぁ。

まぁ、私より上手いからそこは安心してね。

私は、漫画で言うと読者。読者から初歩的な事は言われたくないよね。
趣味だけなら良いですが、趣味でもちょいと…と読者的な私は思います。

id:TAK_TAK No.3

回答回数1136ベストアンサー獲得回数104

また、アドバイスや良いところなども教えて下さい(^ ^)

バストアップではなく全身絵を見せてください。

評価以前の問題です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません