ペット保険に加入しています。

去年解約したのですが最近ペットが病気がちになりました。
新たに入ろうとしましたが断られました。

皮膚病だけなのですが入れるペット保険やペット共済はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/12 23:10:25
  • 終了:2012/04/14 16:38:16

ベストアンサー

id:friendry No.2

friendry回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/04/13 21:33:51

そうですね。どのような病気か分からないと分かりませんが、
上記の方が回答している日本ペット共済が私もおすすめですね~
審査は他のアニコムやペット保険会社と同様に厳しいですが不担保など一定の条件を設けて
引き受けてくれる可能性はあります。
そして日本ペット共済はワクチン補助もあって非常に加入者目線で掛け金も安いので加入検討されるなら非常におすすめです。

一度資料請求してみてはどうでしょうか?

http://petlife.or.jp

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1001ベストアンサー獲得回数842012/04/13 09:39:08

ペットが何であるか分からないと答えようが無いと思いますが

  • 先に病気を申告しなければなりません。
  • ペット保険の加入には年齢制限があります。


問い合わせてよく確認することが一番だと思いますが...
http://petlife.or.jp/

id:friendry No.2

friendry回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/04/13 21:33:51ここでベストアンサー

そうですね。どのような病気か分からないと分かりませんが、
上記の方が回答している日本ペット共済が私もおすすめですね~
審査は他のアニコムやペット保険会社と同様に厳しいですが不担保など一定の条件を設けて
引き受けてくれる可能性はあります。
そして日本ペット共済はワクチン補助もあって非常に加入者目線で掛け金も安いので加入検討されるなら非常におすすめです。

一度資料請求してみてはどうでしょうか?

http://petlife.or.jp

  • id:TAK_TAK
    なるほど
    株式会社リアルシンパシー
    の、SEMですか。

    質問サイトを利用して集客するスパムです。