はてなのブログをやっているのですが、コメントが表示されません。

コメント(2)
のように表示されるだけでコメントの本文自体が表示されません。
設定等、一通り見てみたのですが、どうにも方法がわかりません。
どなたか教えて下さると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/04/20 12:20:04

回答2件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ちゃんとコメントに返信しているじゃないですか。

それが コメントですよ。

他の人と あなたの分で 二つです。

id:sou-ma

すいません、うまく伝えきれなかったみたいです。

そのコメント(2)というのを押せばコメントが見れるのですが、わざわざページを飛ばなくてはいけなくて…。
以前はてなブログをやっていた時は、記事のすぐ下にコメントが表示されてたのですが今はコメント(0)とかでるだけでこまっています。

2012/04/13 12:25:08
id:taknt

あああ そういうことですか。

その日付のページを開けば 表示されますよ。

2012/04/13 12:26:34
id:xnissy No.2

回答回数1029ベストアンサー獲得回数203

表示モードがブログモードになっていると、コメントが記事ごとに「コメント(2)」のように表示されます。
表示モードを「日記モード・見出し別ページ」または「日記モード」にすれば、コメントが最初から表示された状態になります。ただし、コメントは記事ごとではなく、日付け単位に記録されます。

参考:日記の表示モードを変える - はてなダイアリーのヘルプ

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません