僕の将来の夢はお笑い芸人になることです。お笑い芸人になるにはどのようなことをすればなれますか。詳しく教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/13 14:42:01
  • 終了:2012/04/15 07:52:52

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/04/13 17:27:25

とりあえず ヨシモトのNSCを受けましょう。
ただしお金は かかります。
お金がないなら まず そのお金を稼ぐための仕事を何かしましょう。

http://www.yoshimoto.co.jp/tokyo_nsc/material.html

その他の回答(1件)

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/04/13 16:00:15

才能の問題じゃないですか?

人を笑わせるコツを今のうちに覚えておけばいいのでは?

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/04/13 17:27:25ここでベストアンサー

とりあえず ヨシモトのNSCを受けましょう。
ただしお金は かかります。
お金がないなら まず そのお金を稼ぐための仕事を何かしましょう。

http://www.yoshimoto.co.jp/tokyo_nsc/material.html

コメントはまだありません