うごメモの白抜きの方法を教えて下さい

素材のやつにイラストを張り付けるやつです!
左利き用のやり方で教えて頂ければ嬉しいのですが・・・
お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/13 17:31:32
  • 終了:2012/04/14 14:52:38

ベストアンサー

id:mako3096 No.2

かなみ回答回数26ベストアンサー獲得回数12012/04/14 14:13:11

白抜きのやり方 (上級者でないとできません)
知っているとおり、白抜きは絵と素材を用意しないとできません

1、Xを押してカメラマークの下の2というとこをおします

2、そこでRを押しますそうすると左のほうに「上紙に統合」というところがありますのでそこをを押します。上紙に統合した絵を4枚用意します。ここで注意上紙に統合するまえの絵は残しておいてください

3、それをRとX。次のページへいってRとB。次のページへいってRとA。次のページへいってRとYを押してください。(順番は変えても問題ありません)

4、それをXを押してカメラマークの左にあるやつをおしてください。そしてずらした絵を全部Rを押して一番右の重ね塗りというところを押して全部重ね塗りをしてください

5、そして、全部重ね塗りした絵を赤(青)で塗ってください

6、それをまた上紙に統合してください。そして、それを範囲ペンで全体を塗ってください
(範囲ペンはXを押してマイクのマークの下の3を押したらそこにあります)

7、囲んだら、Xを押して1を押します。その塗るの右下の?がありますので、そこをタッチしてください(マークみたいなとこです)ー↑↑

8、素材のとこへいってXをおして1の消しゴムでRを押したままどれでもいいので選びます

9、それで素材のとこでかすり消しをします

10、そして、かすり消しした素材と絵を重ね塗りします

11、完成

R、Xなどは、ボタンです
これで終わります 長文失礼いたしました
わかりにくかったらごめんなさい

id:nagipiro

分かりやすいですね!ありがとう御座います。

2012/04/14 14:52:32
id:mako3096

役に立ててすごくうれしいです

2012/04/15 13:08:54

その他の回答(2件)

id:tennkyo No.1

ヴァール(ひろは)回答回数33ベストアンサー獲得回数22012/04/13 20:49:11

説明メモを出すので、みてください!
範囲ペンを使うので大変です。

id:mako3096 No.2

かなみ回答回数26ベストアンサー獲得回数12012/04/14 14:13:11ここでベストアンサー

白抜きのやり方 (上級者でないとできません)
知っているとおり、白抜きは絵と素材を用意しないとできません

1、Xを押してカメラマークの下の2というとこをおします

2、そこでRを押しますそうすると左のほうに「上紙に統合」というところがありますのでそこをを押します。上紙に統合した絵を4枚用意します。ここで注意上紙に統合するまえの絵は残しておいてください

3、それをRとX。次のページへいってRとB。次のページへいってRとA。次のページへいってRとYを押してください。(順番は変えても問題ありません)

4、それをXを押してカメラマークの左にあるやつをおしてください。そしてずらした絵を全部Rを押して一番右の重ね塗りというところを押して全部重ね塗りをしてください

5、そして、全部重ね塗りした絵を赤(青)で塗ってください

6、それをまた上紙に統合してください。そして、それを範囲ペンで全体を塗ってください
(範囲ペンはXを押してマイクのマークの下の3を押したらそこにあります)

7、囲んだら、Xを押して1を押します。その塗るの右下の?がありますので、そこをタッチしてください(マークみたいなとこです)ー↑↑

8、素材のとこへいってXをおして1の消しゴムでRを押したままどれでもいいので選びます

9、それで素材のとこでかすり消しをします

10、そして、かすり消しした素材と絵を重ね塗りします

11、完成

R、Xなどは、ボタンです
これで終わります 長文失礼いたしました
わかりにくかったらごめんなさい

id:nagipiro

分かりやすいですね!ありがとう御座います。

2012/04/14 14:52:32
id:mako3096

役に立ててすごくうれしいです

2012/04/15 13:08:54