「連打君について」 

連打君って、どうやってDLするんだ?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/04/13 19:18:07
  • 終了:2012/04/13 23:34:08

ベストアンサー

id:aaa919 No.2

たか回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/04/13 19:40:59DSから投稿

知っているかもしれませんが、連打くんには2種類あって、フリーソフトの方が使いやすいですよ。

id:nobiwanke-nobi

名前やすごさは知ってるんだが、知らねー。(>_<)
スマンが教えてくれねーか?

2012/04/13 20:29:18

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/13 19:20:51

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se420838.html

こちらのダウンロードページへを クリックすると しばらくして ダウンロードできるようになります。

id:nobiwanke-nobi

ありがとう。(^-^)

2012/04/13 19:27:45
id:aaa919 No.2

たか回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/04/13 19:40:59DSから投稿ここでベストアンサー

知っているかもしれませんが、連打くんには2種類あって、フリーソフトの方が使いやすいですよ。

id:nobiwanke-nobi

名前やすごさは知ってるんだが、知らねー。(>_<)
スマンが教えてくれねーか?

2012/04/13 20:29:18
id:furaigon2010918 No.3

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122012/04/13 23:14:42

「たか」さんの言っているもう一つの連打くんはたぶんこれです↓
クリック連打リング
こちらの場合、画像の下に「Down Load」という文字があるのでそこをクリックし、保存を押すと、ファイルのダウンロードのところから使用することができます。

連打くんという名前ではありませんが、機能が充実していて、重くなりにくいというメリットがあります。