中学校で人気の部活って何ですか?

または、お勧めの部活って何がありますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/13 21:21:22
  • 終了:2012/04/18 17:17:04

ベストアンサー

id:yakumo13 No.3

yakumo13回答回数36ベストアンサー獲得回数122012/04/14 13:21:04

運動部は友達、先輩と仲良くなりやすいですよー^^
運動が苦手ならマネージャーとかww

私は弓道やってました!!
人気のある部活はバレー、バスケ、バドミントンですかね^^

id:lg7ydi

回答有難う御座います^^
運動部は先輩と仲良くなりやすいんですか。
初耳です。色々と参考になりました^^

2012/04/15 00:35:53

その他の回答(2件)

id:ploisenlove No.1

星屑ニナ回答回数33ベストアンサー獲得回数102012/04/13 21:57:22

あたしは美術部です^^先生がフリーダムすぎて帰宅部っぽくなっていますw
全国共通だとテニス部でしょうか?吹奏楽とかも人気でしょうね。
物珍しさで柔道部、剣道部に入る人もいますし。
おすすめはやっぱり美術部でしょうか。←
アクリル絵の具の悪臭と沈黙に耐えられるのなら、オススメです(*´∀`*)

id:lg7ydi

回答有難う御座います^^
美術部ですか。見学してみますね^^

2012/04/13 22:18:07
id:dbm310 No.2

莉愛回答回数20ベストアンサー獲得回数22012/04/14 11:29:54

私の学校では 運動部はバドミントンやテニスが結構多いみたいです。
文化部は 美術部と合唱部(←みたいな名前)が多いです。
参考になれば幸いです。

id:lg7ydi

回答有難う御座います^^
運動部や文化部両方部活見学してみます^^

2012/04/15 00:33:57
id:yakumo13 No.3

yakumo13回答回数36ベストアンサー獲得回数122012/04/14 13:21:04ここでベストアンサー

運動部は友達、先輩と仲良くなりやすいですよー^^
運動が苦手ならマネージャーとかww

私は弓道やってました!!
人気のある部活はバレー、バスケ、バドミントンですかね^^

id:lg7ydi

回答有難う御座います^^
運動部は先輩と仲良くなりやすいんですか。
初耳です。色々と参考になりました^^

2012/04/15 00:35:53

コメントはまだありません