迷惑メールで100万円当たりました。とか、報酬に100万円とか来るけどどうやって詐欺るのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/13 23:56:54
  • 終了:2012/04/18 07:52:19

ベストアンサー

id:kazui117 No.2

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222012/04/14 07:11:29

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1452162964

別の質問サイトに回答あるので、参考にして下さい。
要するに、手数料を取るとか、するらしいです。

id:kazui117

http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/6842479.html

100万円を受け取るには、手数料が必要と言って、
手数料を支払ったが、お金が振り込まれない

2012/04/14 18:02:40

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4680ベストアンサー獲得回数6172012/04/14 07:06:58

登録しないと100万円はもらえません。
登録料で3万円かかります。
振込は下記へ
777@seblebank.com
(1万円でもいいから、、w)

id:kazui117 No.2

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222012/04/14 07:11:29ここでベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1452162964

別の質問サイトに回答あるので、参考にして下さい。
要するに、手数料を取るとか、するらしいです。

id:kazui117

http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/6842479.html

100万円を受け取るには、手数料が必要と言って、
手数料を支払ったが、お金が振り込まれない

2012/04/14 18:02:40

コメントはまだありません