はてなダイヤリーの自分のブログでゲストの閲覧を禁止したい。

はてなアカウント所有者のみ閲覧可能にすることってできますかね?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/14 12:49:07
  • 終了:2012/04/14 13:32:59

ベストアンサー

id:yakumo13 No.2

yakumo13回答回数36ベストアンサー獲得回数122012/04/14 12:55:28

できますよ^^

やり方は
「管理」→「設定」→「公開設定」

ブログの公開設定をプライベート(非公開)にチェックするとできます☆

他1件のコメントを見る
id:yakumo13

それでアカウント持ってる友を設定すればよろしいのでは?
あ。知らない人も皆ならば、出来ないと思います><;;

2012/04/14 13:13:55
id:zaqmju7

そうですか・・・ありがとうございます

2012/04/14 13:32:55

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/04/14 12:54:01

id:zaqmju7

それは知ってるんですが
はてなアカウント所有者のみ閲覧可能の方法が知りたいです。
できないならできないで諦めますが・・・
説明不足ですいません

2012/04/14 13:09:49
id:yakumo13 No.2

yakumo13回答回数36ベストアンサー獲得回数122012/04/14 12:55:28ここでベストアンサー

できますよ^^

やり方は
「管理」→「設定」→「公開設定」

ブログの公開設定をプライベート(非公開)にチェックするとできます☆

他1件のコメントを見る
id:yakumo13

それでアカウント持ってる友を設定すればよろしいのでは?
あ。知らない人も皆ならば、出来ないと思います><;;

2012/04/14 13:13:55
id:zaqmju7

そうですか・・・ありがとうございます

2012/04/14 13:32:55
  • id:xnissy
    はてなダイアリーではできないみたいだけど、はてなグループの日記だと、ログイン中のはてなのユーザーだけが閲覧できる「ユーザー」という公開範囲があります。
    http://g.hatena.ne.jp/help#configdiary