1334376685 【全員に20ポイント以上】ニンテンドー3DSを使っていらっしゃるユーザーさんへ。fotolife記法を使ってQRコードであなたのご自慢のMiiを紹介して下さい。

※キチンと回答して下さったかた全員に、なるべく20ポイント以上配分するようにします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/04/14 13:11:26
  • 終了:2012/04/21 01:14:37

ベストアンサー

id:yurumisuto No.6

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/04/16 11:45:43

ポイント100pt

f:id:yurumisuto:20120416113310j:imagef:id:yurumisuto:20120416113846j:image:medium

昔ネタで作った色々普通すぎるMiiです。

初出はWiiでその時はネタとして考えてたんですが、なぜか凄い気に入ってDSソフトのトモダチコレクションでは、このMiiを父として考え家族的なのを勝手に考えて作ってました(笑)

それで今も気に入っていて3DSでも作ったということです。

もしかしたらこのMiiにそっくりな人がいるかもしれませんね。

f:id:yurumisuto:20120416115343j:image:mediumf:id:yurumisuto:20120416115353j:image:mediumf:id:yurumisuto:20120416115402j:image:medium

左から母、息子、息子と結婚した人という設定です(笑)

他1件のコメントを見る
id:yurumisuto

ごめんなさい。

画像のサイズを大きくしました。

2012/04/17 10:28:30
id:Kityo

 画像サイズを大きくして貰ったら、読み取れました。ありがとうございます。

2012/04/19 01:13:35

その他の回答(5件)

id:honoonochikara123 No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/04/14 18:27:44

id:Kityo

 こんなMiiでした。炎さん回答ありがとうございます。f:id:Kityo:20120414230953j:image:w200


f:id:honoonochikara123:20120414182119j:image:left ところで、回答欄で[f:id:honoonochikara123:20120414182119j:image]のように書くと左のように表示されるのがfotolife記法なのですが、わかり辛かったでしょうか?
 「f:id:honoonochikara123:20120414182119j:image」のような文字列は、フォトライフの画面で赤丸つけたような場所からコピペします。
 今度機会があれば、試してみて下さい。

f:id:Kityo:20120414225637j:image

2012/04/14 23:19:08
id:honoonochikara123

丁寧に答えて下さりありがとうございました。
fotolife記法今度やってみようと思います!

2012/04/15 11:02:04
id:fhtdd No.2

fhtdd回答回数174ベストアンサー獲得回数42012/04/15 09:27:12

ポイント20pt

?という
シンプルなmiiです
http://f.hatena.ne.jp/fhtdd/20120415091459

id:Kityo

f:id:Kityo:20120415100410j:image:w200:right こんなMiiでした。fhtddさん回答ありがとうございます。
 でも「シンプルなmiiです」ってことは、ご自慢になる材料なのでしょうか?


 回答者の皆様、「fotolife記法を使って」の部分を出来るだけ尊重して下さい。【全員に20ポイント以上】の約束は出来るだけ守りたい予定ですが、それでもこちらの期待する形式の回答(キチンとした回答)・内容が良いと思える回答(ご自慢のMiiであることを質問者に納得させる、何か光るものがあるMiiとか)に多めのポイントを配分したいと思っています。形式に関しては要するに、fotolife記法を使って・回答欄に直接的にQRコードが表示される形式の回答を期待しております。ポイント多めと言ってもどのくらいなのかは、質問履歴とかから推し量って下さい(^_^;

2012/04/15 10:34:01
id:mariocartwii No.3

あく回答回数60ベストアンサー獲得回数22012/04/15 11:59:13

ポイント40pt

f:id:mariocartwii:20120415115257j:image
俺のMIIの画像ww(王冠付きww)
f:id:mariocartwii:20120415115244j:image
俺のQRコードww

id:Kityo

 回答ありがとうございます!
 王冠が光るご自慢のポイントででしょうか?

2012/04/17 03:26:20
id:mariocartwii

そうです!

2012/04/17 19:29:13
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/04/15 17:24:15

ポイント40pt

自慢してやるっ。

f:id:yk1997kobba:20111225091353j:image:left:w200
f:id:yk1997kobba:20120415163329j:image:left
← QRコードです。
  名前は「ooozi3」となっています。







右のmiiで、僕のmiiスタジオにあるmiiの中で一番気に入っているmiiです。
このmiiはもともとwiiで作ったものなのですが、結構いろいろな場面で使っていて気に入ったので「3DSでも使いたい!」という思いで、3DSに転送したものです。(^^;
もともとは、かわいく作ろうと思って作ったのですが、他から見てどうなんでしょう・・・。
気に入っているので、もちろん、マリオカート7などのmiiを使用するゲームでもこのmiiを使っています。

こんなものもありましたけど、どうなんでしょうかねぇ(^^;;)

id:Kityo

 回答ありがとうございます。
 かわいい…かどうかはコメントしづらいですが、個性的なMiiだと思います。
 紹介して頂いたリンク先(スイートプリキュアのMii)では、メフィストがいい感じに似ていますね。(他も充分似てるのですが、名前がなかったら判らないかも)
 プリキュアのMiiを紹介して下さい…と言う質問は、当question:1334376685とは別に後日やろうと思っていたのですが、先回りされた格好になりました。

2012/04/17 03:38:38
id:MONKI No.5

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82012/04/16 07:04:38

ポイント50pt

f:id:MONKI:20120310190050j:imagef:id:MONKI:20120416064224j:image
ん?どこが自慢なの?普通のMiiに見えるんだけど…
説明をしなければ凄さに気付くことはないでしょう。
じゃあどこが凄いの?見ただけじゃ分かんないんだけど…
このMiiの第一印象を教えてください。
第一印象何て人によって違いますが、このMiiは様々な受け止め方ができるんです。
酔っ払いおじさん、カワイイ、カッコいい、人間の顔とは思えない、男女の区別がつかない…
良いこと悪い事言われてきましたが…
パーツはみんな一緒なのに(最初に作る時)様々なMiiができるって素晴らしいですね^^

ん?結局このMiiが凄いってわけじゃないよね…
僕が自慢したかったのは人々の感性です。

すみません、質問内容と大幅にずれてしまいました^^;
ポイントの配分は結構ですのでお許しを…

id:Kityo

 檸檬水(id:MONKI)さん、回答ありがとうございます。
 第3回答の★4Tβ☆ςhøť★さんのMiiもそうだったのですが、はてなのidやニックネームとMiiの名前に共通項があると「ああ、その名前に愛着があるのだなぁ」と感じられて悪くないと思います。
 説明の文章も悪くないです。質問者としては、嫌いじゃないカタチの回答です。
 以前にも僕の質問に回答して頂いていましたね。今後とも宜しくお願いします。

2012/04/17 03:50:28
id:yurumisuto No.6

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/04/16 11:45:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

f:id:yurumisuto:20120416113310j:imagef:id:yurumisuto:20120416113846j:image:medium

昔ネタで作った色々普通すぎるMiiです。

初出はWiiでその時はネタとして考えてたんですが、なぜか凄い気に入ってDSソフトのトモダチコレクションでは、このMiiを父として考え家族的なのを勝手に考えて作ってました(笑)

それで今も気に入っていて3DSでも作ったということです。

もしかしたらこのMiiにそっくりな人がいるかもしれませんね。

f:id:yurumisuto:20120416115343j:image:mediumf:id:yurumisuto:20120416115353j:image:mediumf:id:yurumisuto:20120416115402j:image:medium

左から母、息子、息子と結婚した人という設定です(笑)

他1件のコメントを見る
id:yurumisuto

ごめんなさい。

画像のサイズを大きくしました。

2012/04/17 10:28:30
id:Kityo

 画像サイズを大きくして貰ったら、読み取れました。ありがとうございます。

2012/04/19 01:13:35
  • id:Kityo
     3DSを持っていてパソコンも使えるけれどもSDカードリーダーがない、と言うかた。お店にもよりますが、最近は百均でもSDカードリーダーが売っていたりします。
  • id:aluKina429Col
    おそかった…。
    もしお暇でしたらこちらをご覧ください。
    http://f.hatena.ne.jp/aluKina429Col/

    白髪の女性はふらりー。
    白髪の男性はせんにん。
    で、アナキラムは写真から作った自分です。(ちょっと修正してますが。)

    おまけとして問題がてらに一つ用意しました。
    さてこの人は誰でしょうか?
    答え…http://www.maehara21.com/index.phpこのホームページの人。
  • id:Kityo
     アナキラムさん、折角用意して貰っていたのに早く締め切りしてしまって申し訳なかったです。だ~れだ!のMiiはそっくりですね。
     次は是非、人力検索の回答者&質問者な立場で絡みたいです。
  • id:aluKina429Col
    本日(9月29日)すれ違いましたね。
    家に帰ってから、ニンテンドー3DSサウンドの履歴を見て、
    びっくりしました。
    たぶん、羽田空港国際線ターミナルか、モノレールで。
    またいつかすれ違える日が来るかなぁ~。