PSPに動画を入れるには、どうすればいいですか。

(編集ソフトはGOM ENCODERです。)
教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/14 14:29:42
  • 終了:2012/04/14 18:03:22

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/14 15:48:41

GOM ENCODERを使ったPSPで動画を見る方法はこちらになります。
http://www.gomplayer.jp/encoder/knowledge/save_psp.html
 
flvファイルやaviファイルを用意して、GOM ENCODERでPSPで再生できるMP4ファイルを作成し、USBケーブル越しにPSPにコピーすればいいわけです。

id:gta4gta4

回答ありがとうございます。
はじめから公式ページをみればいい話でしたねw

2012/04/14 18:05:21

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/04/14 14:35:25

http://harusuki3.sakura.ne.jp/re_psp_to_anime.html

こちらを参考にしてみてください。

id:gta4gta4

回答ありがとうございます。
一応ページは見ましたが、GOM ENCODERとは
別のソフトを使うようなので・・・・・・

2012/04/14 18:08:56
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/14 15:48:41ここでベストアンサー

GOM ENCODERを使ったPSPで動画を見る方法はこちらになります。
http://www.gomplayer.jp/encoder/knowledge/save_psp.html
 
flvファイルやaviファイルを用意して、GOM ENCODERでPSPで再生できるMP4ファイルを作成し、USBケーブル越しにPSPにコピーすればいいわけです。

id:gta4gta4

回答ありがとうございます。
はじめから公式ページをみればいい話でしたねw

2012/04/14 18:05:21

コメントはまだありません