実力検定はてなについての質問☆

ベストアンサーを貰えたら、どうなるんですか?
教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/14 15:25:28
  • 終了:2012/04/16 15:34:10

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/14 15:29:53

ポイントつきの質問の場合、グリーンスターが2個もらえます。

id:nagipiro

それは、毎回ですか?

2012/04/16 16:26:24
id:taknt

毎回です。

2012/04/16 16:30:38

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/14 15:29:53ここでベストアンサー

ポイントつきの質問の場合、グリーンスターが2個もらえます。

id:nagipiro

それは、毎回ですか?

2012/04/16 16:26:24
id:taknt

毎回です。

2012/04/16 16:30:38
id:seble No.2

seble回答回数4681ベストアンサー獲得回数6172012/04/14 16:16:02

別にどうという事はありません。
 
>実力検定はてなに・・

実力検定って何ですか?
人力検索の事?

id:nagipiro

文字間違ってました。すみません 本当にごめんなさい

2012/04/16 15:33:33
id:remon-T No.3

アイコン回答回数41ベストアンサー獲得回数02012/04/14 16:32:46

有料質問(ポイント有ならばグリーンスターが2つ貰えます