人力検索のアンケートや質問などの回答設定的なのはどうやるのでしょうか?

例えば、「20代限定」や、「関東の人限定」っていったようアンケートや質問ってよくありますよね。
その設定ってどうやるのでしょうか?
詳しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/14 17:32:00
  • 終了:2012/04/14 17:58:08

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/04/14 17:36:45

http://q.hatena.ne.jp/help/enquete
こちらのアンケートのやり方を見ると詳しくやり方が載っています。
 
アンケートの場合は有料にしないと、「20代限定」や「関東の人限定」というような制限をできません。
これもリンク先の図のようにチェックを入れるだけです。

id:taiki-sonic-1110

回答ありがとうございます。
質問はこういうのはできないんでしょうか?

2012/04/14 17:49:45

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/04/14 17:36:45ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/help/enquete
こちらのアンケートのやり方を見ると詳しくやり方が載っています。
 
アンケートの場合は有料にしないと、「20代限定」や「関東の人限定」というような制限をできません。
これもリンク先の図のようにチェックを入れるだけです。

id:taiki-sonic-1110

回答ありがとうございます。
質問はこういうのはできないんでしょうか?

2012/04/14 17:49:45
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/04/14 17:56:35

質問では 対象者を限定することは できません。

他1件のコメントを見る
id:taknt

あっ、そういえば 12歳以下は 拒否と言う設定が ありました。

ま、細かく指定できるわけではないので、そういう設定は ない ということです。

ま、なんとか限定ってのは ないってことです。

2012/04/14 18:01:28
id:taiki-sonic-1110

細かい設定はできないのですね。

2012/04/14 18:03:18

コメントはまだありません