曲名を教えてください

「コスプレって快感でさー」
ここくらいしか覚えてないです…
店で聞いたのでラジオか有線とかで聞きました

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/14 18:27:56
  • 終了:2012/04/15 07:37:08

ベストアンサー

id:yakerutokeru No.2

yakerutokeru回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/04/14 22:13:56

曲名は「コスプレコンプレックス」
歌手は「あべりょう」
だと思います。

聞いてみて確認してください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17540589
http://www.youtube.com/watch?v=lwoboKqfjp8

id:pikorin080

これで間違いなかったです!

2012/04/15 07:38:50

その他の回答(1件)

id:yakerutokeru No.2

yakerutokeru回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/04/14 22:13:56ここでベストアンサー

曲名は「コスプレコンプレックス」
歌手は「あべりょう」
だと思います。

聞いてみて確認してください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17540589
http://www.youtube.com/watch?v=lwoboKqfjp8

id:pikorin080

これで間違いなかったです!

2012/04/15 07:38:50

コメントはまだありません