一番面白いと思う漫画をおしえてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/14 20:57:51
  • 終了:2012/04/15 13:57:41

ベストアンサー

id:MAROMARON No.9

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/04/15 06:56:25

やっぱりこれですかね~

金色のガッシュ!! (1) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (1) (少年サンデーコミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

テニスの王子様 1 (ジャンプ・コミックス)

テニスの王子様 1 (ジャンプ・コミックス)

どれもいいですよヽ(^o^)丿

その他の回答(9件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/04/14 21:16:45

個人的には名探偵コナンですね。^^

名探偵コナン 75 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 75 (少年サンデーコミックス)

id:aqua-timez-mask No.2

アニメ大好きさん回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/04/14 21:32:25

人それぞれですが、
爆笑系:銀魂 ※下ネタ、モザイクあり
人気系:ワンピース、BLEACH、NARUTO ※技とかあって中2くさい
グロい系:GANTZ、デビルマン ※グロさに差はある
エロい系:TOLOVEる、いちご100%
最近売れてきた系:トリコ、青の祓魔師(エクソシスト)※そうでもないのもある
とかですかね~~
僕は銀魂とワンピースとBLEACHは毎回みています。
参考になるとうれしいです。

id:takejin No.3

たけじん回答回数1464ベストアンサー獲得回数1892012/04/14 23:45:35

童夢 (アクションコミックス)

童夢 (アクションコミックス)

もう、これに尽きます。
すべての漫画は、これを見てから語ってほしい。

id:gm91 No.4

GM91回答回数975ベストアンサー獲得回数842012/04/14 23:46:40

一番ではないかも知れないが、とりあえず。

拳児 (1) (少年サンデーコミックス)

拳児 (1) (少年サンデーコミックス)

id:a-kuma3 No.5

a-kuma3回答回数4365ベストアンサー獲得回数18012012/04/15 00:35:18

う~ん、迷った。

パイナップル・アーミーも、モンスターも良いんだけど、やっぱりコレ。

コブラ 1 完全版 (MFコミックス)

コブラ 1 完全版 (MFコミックス)

SF的な漫画といったら、個人的にはコレ。

永井豪とか石川賢は、そりゃあもうすごいのがいっぱいありますけど、個人的にはコレが一番。


# 三つも書いて、すみません ><

id:yossiy7 No.6

勇者よっしー回答回数777ベストアンサー獲得回数962012/04/15 01:13:25

ハンター☓ハンター一択!
「一番面白いと思う漫画」で複数候補出すのって問題の必要最低限条件を満たしてない回答な気がしますけど

id:gm91 No.7

GM91回答回数975ベストアンサー獲得回数842012/04/15 01:27:27

ごめん、もっと面白いの思い出した。

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

id:mikimaki No.8

みきまき回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/04/15 04:05:41

ハマッタ作品をジャンル別で。
少年漫画では

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)

少女漫画では

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

青年漫画では

聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

id:MAROMARON No.9

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/04/15 06:56:25ここでベストアンサー

やっぱりこれですかね~

金色のガッシュ!! (1) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (1) (少年サンデーコミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

テニスの王子様 1 (ジャンプ・コミックス)

テニスの王子様 1 (ジャンプ・コミックス)

どれもいいですよヽ(^o^)丿

id:zodazoda519 No.10

小沢回答回数196ベストアンサー獲得回数92012/04/15 08:24:50スマートフォンから投稿

やっぱドラゴンボール!

コメントはまだありません