キッチンタイマー探してます。

自動繰り返し機能(オートリピート)があるキッチンタイマーを探しています。他にも下記機能があるとありがたいです。一生懸命探しているのですが、なかなか欲しい物が見つからないので協力お願いします。

1.自動繰り返し機能(オートリピート)
(設定した分数をカウントダウンし
0になったら音が鳴って、何もボタ
ンを押さずにまた設定した分数をカ
ウントダウンし始める機能)

2.値段が5000円以下
3.本体の大きさが15×15cm以内
3.大きめで見やすいディスプレイ
4.腕時計は不可

この条件でよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/14 21:26:41
  • 終了:2012/04/21 21:30:21

ベストアンサー

id:fiwa No.1

fiwa回答回数417ベストアンサー獲得回数2492012/04/14 22:10:42

キッチンタイマーじゃないんですがこんなのはどうでしょう。
トレーニング用のインターバルタイマーです。

GYMBOSS ジムボス インターバルタイマー シルバー
D

id:non-baobaburaian1001

回答ありがとうございます。シンプルでなかなか良い感じです。職場のみんなに報告してみます。

2012/04/15 09:28:17

その他の回答(1件)

id:fiwa No.1

fiwa回答回数417ベストアンサー獲得回数2492012/04/14 22:10:42ここでベストアンサー

キッチンタイマーじゃないんですがこんなのはどうでしょう。
トレーニング用のインターバルタイマーです。

GYMBOSS ジムボス インターバルタイマー シルバー
D

id:non-baobaburaian1001

回答ありがとうございます。シンプルでなかなか良い感じです。職場のみんなに報告してみます。

2012/04/15 09:28:17
id:MAROMARON No.2

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/04/15 06:51:11

TANITA デジタルタイマー でか見え ホワイト TD-384-WH

TANITA デジタルタイマー でか見え ホワイト TD-384-WH

どうですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

id:non-baobaburaian1001

回答が遅くなりまして申し訳ありません。
このタイマーには私の望むオートリピート機能がありませんでした。
他に良いものがあればよろしくお願いします。

2012/05/15 22:25:04

コメントはまだありません