うごめもやってる方、歌の評価をお願い

します!!!!!

全然星がつかないので、ダメなところを
教えていただきたいと思います。
ちなみに、メランコリックを歌いました。

※はぐみというユザネで活動してます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/15 00:49:15
  • 終了:2012/04/16 17:25:34

ベストアンサー

id:natsumi0724 No.2

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/04/15 09:14:25

今、見させて頂きました。
すごい可愛い声ですね!憧れました!
悪いところどこにあるんでしょうか!?
ないですよ…。

☆がつかない…
同じです。

やっぱり実力で☆もらいたいですよね…。

はぐみさんはまだ一つしか作品投稿してませんか?
それならまだ☆はつきにくいと思います。

一回初期化したなら初期化前に仲良くしてたうご友などに
「~~(初期化前のユザネ)です。初期化しました。」みたいなコメしてみたらどうでしょうか。

あとはてな市民なら関連付けをもっとたくさんするとか…

私関連付け手伝いましょうか?余計なお世話ですよねww
私の作ったチャンネルなんですが
★趣味の広場☆ってチャンネルがあるんです。
そこに関連付けしたら私のFAN様やリア友が絶対見てくれるんで
☆もつくと思いますよ。

その他の回答(3件)

id:aaa919 No.1

たか回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/04/15 01:25:43DSから投稿

良ければ僕の作品に子作かコメで伝えてくれません?
僕は「たか」というユザネで、桜の背景に大きく「たか」と書いてあるサムネです。
ちなみに今、65位で(殴

id:aes_kr12

そういう事はうごメモのコメ欄に書きましょう。質問どうりに回答しましょうね

2012/04/15 06:49:13
id:natsumi0724 No.2

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/04/15 09:14:25ここでベストアンサー

今、見させて頂きました。
すごい可愛い声ですね!憧れました!
悪いところどこにあるんでしょうか!?
ないですよ…。

☆がつかない…
同じです。

やっぱり実力で☆もらいたいですよね…。

はぐみさんはまだ一つしか作品投稿してませんか?
それならまだ☆はつきにくいと思います。

一回初期化したなら初期化前に仲良くしてたうご友などに
「~~(初期化前のユザネ)です。初期化しました。」みたいなコメしてみたらどうでしょうか。

あとはてな市民なら関連付けをもっとたくさんするとか…

私関連付け手伝いましょうか?余計なお世話ですよねww
私の作ったチャンネルなんですが
★趣味の広場☆ってチャンネルがあるんです。
そこに関連付けしたら私のFAN様やリア友が絶対見てくれるんで
☆もつくと思いますよ。

id:yakumo13 No.3

yakumo13回答回数36ベストアンサー獲得回数122012/04/15 11:36:22

めっちゃ声とか音程とか安定してて上手かったです^^

私はこえ部で歌い手?やってるんですが、私より何千倍も上手かったです!

自信もって大丈夫ですよー^^

id:hugme_red

回答ありがとうございます!!
そんなにほめてもらえるなんて^P^
ありがたいです(^-^*)
もうちょっと経験重ねて頑張ります!!

2012/04/15 11:40:56
id:yakumo13

頑張ってください^^応援してます☆
有名になれるといいですね///////

2012/04/15 14:47:27
id:MAMESIBA1 No.4

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/04/15 14:25:10

私が思うにはチャンネルの選び方が悪いと思います。
たとえば「うたったZe∑d(゚∀゚d)」チャンネルは投稿数が60189作品です。
それに比べて「合唱☆独唱」チャンネルは投稿数が4483作品と少ないです!!
大体作品観覧者は作品投稿数が多いチャンネルを見に行くと思います(^J^)b
なのでもっと有名なチャンネルに投稿することをお勧めします!!

歌った作品自体は全然文句はありません><
むしろ自分より上手いと言う…orz

長文失礼しました…


追記
では皆さんがよく更新する時間を書いておきます。

「平日」17時~22時ぐらいの間
「土日」11時~15時ぐらいの間と17時~22時ぐらいの間
ですね(#^.^#)。

なので平日は、朝7時頃がおススメ!!
(理由)朝のうちに更新しておくと、皆が学校から帰って来る5時頃に
見てくれると思います♪

土日の場合は、15時頃と22時頃がおススメ!!
(理由)皆が更新し終わるぐらいに投稿すればおk♪

※これは私が独自に出した結果です

id:hugme_red

回答ありがとうございます!!
チャンネルについては、あくまで私の考え
なのですが、有名なチャンネルに投稿した
場合、更新ペースが速すぎて、逆に見て
もらえないんじゃないかと思ったので、
あえて、投稿数少なめのチャンネルを
選びました。
でも、やっぱりチャンネルは投稿数が多い
方が良いのでしょうか??

2012/04/15 17:51:15
id:MAMESIBA1

返事は回答の中に追記として書いておきました~

2012/04/16 18:19:26

コメントはまだありません