カラースターって何に使うんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/15 12:13:37
  • 終了:2012/04/16 04:17:34

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/15 12:39:39

カラースターは他の人の作品やコメント、質問や回答、ダイアリーやハイクとここではありとあらゆるものを評価するために使います。

うごメモなんかですとそのままカラースターの数が評価の目安となることからカラースターが付くことが喜ばれますが、人力検索では評価としてポイントとベストアンサーがあるのでカラースターがあまり珍重されません。
 
質問文の横に緑色のグリーンスターが付いたと思いますが、このように使います。、

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/15 12:39:39ここでベストアンサー

カラースターは他の人の作品やコメント、質問や回答、ダイアリーやハイクとここではありとあらゆるものを評価するために使います。

うごメモなんかですとそのままカラースターの数が評価の目安となることからカラースターが付くことが喜ばれますが、人力検索では評価としてポイントとベストアンサーがあるのでカラースターがあまり珍重されません。
 
質問文の横に緑色のグリーンスターが付いたと思いますが、このように使います。、

id:DOYAGAO No.2

ドヤガオ回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/04/15 16:22:16

人のため。メモラーのためです!(←答えになってねぇぇぇぇ!!)

  • id:haruna8990
    haruna8990 2012/04/18 22:34:23
    カラースターは、マイルームを
    変えられます。交換します。