ワイファイを主に何に活用していますか?ワイファイ持ってる方、答えて~!!

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/15 12:17:16
  • 終了:2012/04/16 21:49:16

ベストアンサー

id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/04/15 14:40:44

(1)NintendoDSをネットに繋ぐのに利用しています
(2)PSPをネットワーク接続するのに利用しています
(3)ノートPCでインターネットするのに利用しています

その他の回答(1件)

id:yutaty1997 No.1

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/04/15 12:19:16

インターネットに繋げるためにしてます。

id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/04/15 14:40:44ここでベストアンサー

(1)NintendoDSをネットに繋ぐのに利用しています
(2)PSPをネットワーク接続するのに利用しています
(3)ノートPCでインターネットするのに利用しています

コメントはまだありません