音源について・・・

うごメモでは、音源作者として
活動しています
それで、有名な音源作者様って
新曲をたくさん出していますよね?
それで、ボカロ曲の
新曲を知れるサイト等がありましたら
教えてください

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/04/15 16:59:13
  • 終了:2012/04/22 17:00:04

ベストアンサー

id:kazuki530 No.1

だいず回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/04/15 17:06:27

ぼかにゅー - VOCALOID新曲チェッカー
というサイトです。
ニコニコ動画からVOCALOIDの新曲をいち早くピックアップするボカロ好きの為のサイトです。

id:turugitan

そんなサイトがあったんですね!
回答有難うございます!

2012/04/20 18:57:05

その他の回答(1件)

id:kazuki530 No.1

だいず回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/04/15 17:06:27ここでベストアンサー

ぼかにゅー - VOCALOID新曲チェッカー
というサイトです。
ニコニコ動画からVOCALOIDの新曲をいち早くピックアップするボカロ好きの為のサイトです。

id:turugitan

そんなサイトがあったんですね!
回答有難うございます!

2012/04/20 18:57:05
id:rkn723 No.2

なつみ回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/04/15 17:56:19

うごでゆうやさん miniさん ミントさんよく聞きます^^ミントさんは、もうやってないんですが・・・ね^^うご

id:turugitan

本当ですか!
そう言ってもらえると嬉しいです!

2012/04/20 18:57:47
id:rkn723

頑張って下さい。

2012/04/20 19:30:27

コメントはまだありません