暗いけどなぜか嫌いになれない、というよりなんか好き。そんな曲はありますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/04/15 20:56:31
  • 終了:2012/04/22 21:00:09

ベストアンサー

id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022012/04/20 17:03:27

 こちらはいかがでしょうか。
●ファイト! 中島みゆき 歌詞情報 - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND13305/index.html
●月光 鬼束ちひろ 【ORCHARD HALL LIVE】
http://www.youtube.com/watch?v=nFwGAFIIRIw
●鬼束ちひろ: infection
http://www.youtube.com/watch?v=JBKgWpMACsI&feature=related

id:gtore

お、増えました? いいですねー。
ありがとうございます。

中島みゆきは私も好きです。「瞬きもせず」なんかもいいですよね。
鬼束ちひろは私も好きです。「流星群」なんかもいいですよね。

2012/04/21 16:33:03
id:gtore

ベストアンサー、遅くなってすみません。

2012/04/29 23:23:08

その他の回答(3件)

id:tokata-fuga No.1

トッカータ回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/04/15 21:34:22

BUMPのゼロとかですかね

id:gtore

ありがとうございます。
ハルジオンなんかもいいですよね。

2012/04/21 16:27:39
id:tikuwa-10_09 No.2

salty_Y回答回数60ベストアンサー獲得回数132012/04/15 22:45:20

同じくBUMPの花の名
D

id:gtore

ありがとうございます。

2012/04/21 16:28:14
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362012/04/16 06:48:05

D
『最後の言い訳』徳永英明
暗い歌詞でも、いい曲だと思います。

id:gtore

ありがとうございます。

2012/04/21 16:28:30
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022012/04/20 17:03:27ここでベストアンサー

 こちらはいかがでしょうか。
●ファイト! 中島みゆき 歌詞情報 - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND13305/index.html
●月光 鬼束ちひろ 【ORCHARD HALL LIVE】
http://www.youtube.com/watch?v=nFwGAFIIRIw
●鬼束ちひろ: infection
http://www.youtube.com/watch?v=JBKgWpMACsI&feature=related

id:gtore

お、増えました? いいですねー。
ありがとうございます。

中島みゆきは私も好きです。「瞬きもせず」なんかもいいですよね。
鬼束ちひろは私も好きです。「流星群」なんかもいいですよね。

2012/04/21 16:33:03
id:gtore

ベストアンサー、遅くなってすみません。

2012/04/29 23:23:08

コメントはまだありません