原宿で、スカウトされたのですが(•∞•)((3回目なんですけど!!全部断ってしまいました!?))今回は…どうすればいいですか??

((11才で小6ですよろしくお願いします!!

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/04/22 21:55:08

回答2件)

id:tokata-fuga No.1

回答回数8ベストアンサー獲得回数1

身元のきちんとした会社じゃないと危ないですよ
あとは本人の気持ち次第じゃないでしょうか(^^)

id:mizuchin No.2

回答回数200ベストアンサー獲得回数59

原宿におけるスカウト規制については存じませんが、スカウトは基本的に断るべきだと思います。業者の実態がわからず、性的搾取を目的としている可能性もあり非常に危険です。
もしご自身にそのつもりがあるのなら、スカウトに応えるのではなくまっとうな企業に自ら赴くべきです。

• id:mododemonandato
    渡辺プロダクションとか、スペースクラフトなどのように、本物の女優さんが所属している大手事務所以外は全部断りましょう。
    本物でも小さい事務所はたとえデビューしたとしても一生脇役ぐらいにしかなれません。
    ドラマとか歌番組に出るチャンスさえありません。
    「なべプロ以外は入るなと、親に言われています」と、言っておきましょう。 

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません