PSPかPS3で、オススメ!!

というゲームは、ありませんか?
できれば詳しく教えてください(^_^)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/16 16:33:11
  • 終了:2012/04/23 12:21:22

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/16 18:38:44

どんなゲームが好みなのかわからないので万人向けのゲームになりますが、やっぱモンハンでしょ。これについては有名なので説明はいらないですね。
 

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best

モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best

 
もしもゲーム好きならPS3のSkyrimやDarksoulsの本格RPGなど。

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

Skyrimはゲーム世界の作りこみがものすごくて、遊び尽くせ無いクエストの量は圧巻です。Darksoulsは国内RPGでは最高のできだと思います。
 
ライトユーザーならキャラクターから入れるペルソナ3とか龍が如くシリーズもいいです。

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best

龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best

ライトと言ってもゲーム部分は本格的。ペルソナ3はやりこみ要素もあるしストーリーも秀逸です。龍が如くは3くらいからやってくと話がわかって面白いです。

id:rei1224

モンハンのPSPは、持ってます(^_^)
PS3であるのは知りませんでした!!

2012/04/17 00:18:11

その他の回答(1件)

id:yutaty1997 No.1

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/04/16 16:45:36スマートフォンから投稿

PSP THE 3rd birthday
PS3バイナリー・ドメイン

id:rei1224

どんなゲームてすか?

2012/04/16 16:47:51
id:rei1224

てすか?になっちゃいました‥‥
ごめんなさい(x_x)

2012/04/16 16:49:20
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/16 18:38:44ここでベストアンサー

どんなゲームが好みなのかわからないので万人向けのゲームになりますが、やっぱモンハンでしょ。これについては有名なので説明はいらないですね。
 

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best

モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best

 
もしもゲーム好きならPS3のSkyrimやDarksoulsの本格RPGなど。

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

Skyrimはゲーム世界の作りこみがものすごくて、遊び尽くせ無いクエストの量は圧巻です。Darksoulsは国内RPGでは最高のできだと思います。
 
ライトユーザーならキャラクターから入れるペルソナ3とか龍が如くシリーズもいいです。

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best

龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best

ライトと言ってもゲーム部分は本格的。ペルソナ3はやりこみ要素もあるしストーリーも秀逸です。龍が如くは3くらいからやってくと話がわかって面白いです。

id:rei1224

モンハンのPSPは、持ってます(^_^)
PS3であるのは知りませんでした!!

2012/04/17 00:18:11

コメントはまだありません