DSLLを修理に出そうと思うんですけど

修理に出したら、前のうごのユーザーで、
うごメモはできますか?

壊れている場所はタッチスクリーンです。
タッチ補正をやっても、はじっこが描けません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/04/16 19:09:50
  • 終了:2012/04/21 16:51:26

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/16 19:18:06

うごメモはDSiの本体情報と紐付されていますが、タッチスクリーンを交換しても本体情報は変わらないので大丈夫です。

Wiiおよびニンテンドー3DS/DSi LL/DSiの場合は修理内容によっては、本体およびWiiリモコンに保存されているデータを消去させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

http://www.nintendo.co.jp/n10/qanda/repair/index.html#Q03

本体の修理によっては保存データが消去される場合もありますが、本体を取り替えるのでなければ本体情報は変わらないので大丈夫です。更に例え別のDSiであってもヒモ付を変更することで使えるので安心です。

id:meruhenyu

回答ありがとうございますm(__)m
これで安心して修理に出せます。

2012/04/21 16:53:56

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/16 19:18:06ここでベストアンサー

うごメモはDSiの本体情報と紐付されていますが、タッチスクリーンを交換しても本体情報は変わらないので大丈夫です。

Wiiおよびニンテンドー3DS/DSi LL/DSiの場合は修理内容によっては、本体およびWiiリモコンに保存されているデータを消去させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

http://www.nintendo.co.jp/n10/qanda/repair/index.html#Q03

本体の修理によっては保存データが消去される場合もありますが、本体を取り替えるのでなければ本体情報は変わらないので大丈夫です。更に例え別のDSiであってもヒモ付を変更することで使えるので安心です。

id:meruhenyu

回答ありがとうございますm(__)m
これで安心して修理に出せます。

2012/04/21 16:53:56

コメントはまだありません