PS vitaについてです。

PS vitaはどんなことができるのでしょうか?
具体的に教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/16 19:35:44
  • 終了:2012/04/20 19:57:03

ベストアンサー

id:rizumu-11 No.3

rizumu-11回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/04/20 19:48:56



はい、お答えします
ゲーム
パーティー「チャット、音声会話
ブラウザー
ps3とのリモートプレイ
メッセージングみたいなものwww
写真、ビデオ撮影
まぁこんな感じですかね

その他の回答(2件)

id:rizumu-11 No.1

rizumu-11回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/04/16 20:13:58

私のチャットに来てください

id:kazuki530

質問の答えをかいてほしかったです。

2012/04/20 19:35:09
id:ganja7777 No.2

ganja7777回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/04/17 16:54:55スマートフォンから投稿

回答が見たかったです。
質問の、答えも出てないし。

なにができるのでしょうか?
もってますけど、野球のゲームしか
してません。wifi版ですけど。ゲーム以外、なにをしたらおもしろいんですか?

id:kazuki530

そうですよね・・・。

2012/04/20 19:36:24
id:rizumu-11 No.3

rizumu-11回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/04/20 19:48:56ここでベストアンサー



はい、お答えします
ゲーム
パーティー「チャット、音声会話
ブラウザー
ps3とのリモートプレイ
メッセージングみたいなものwww
写真、ビデオ撮影
まぁこんな感じですかね

コメントはまだありません