1334578755 ピカチュウが上手く描けません。

ピカチュウを上手く描くコツなどはありますか?
良ければ画像、URLを付けてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/16 21:19:17
  • 終了:2012/04/23 21:20:28

ベストアンサー

id:furaigon2010918 No.4

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122012/04/17 00:45:45

雑記10年09月
このページの9/16のところの
[つづきを読む (クリックで表示します)]
を押すと書き方が載っています。↓これ

f:id:furaigon2010918:20120417004037p:image

その他の回答(5件)

id:DOYAGAO No.1

ドヤガオ回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/04/16 21:55:12

ちゃんとした描き方なんてないと思うけど、やっぱり耳の角度やお腹のでっぷりしてる感じ?を注意して・・・あとはやっぱりいっぱいアニメのピカチューをよく見て描くことだと思います!!

id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/04/16 23:33:53

ほっペと、結構顔が台形なのと、目が丸じゃないというところですかね。
添付されてる画像ファイルって、ワドルディ☆さんが描いたものですか?これでも充分かと思いますが。

id:wadorudhi

いえこれは拾ってきたものです。

2012/04/17 07:01:22
id:rei1224 No.3

rei1224回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/04/16 23:39:49スマートフォンから投稿

ピカチュウの絵が書いてある紙の上に、少し透ける白い紙を置いて練習する。(この時に、ピカチュウの体のバランスを覚える!)
慣れてきたら、白い紙だけで書けるようにする。(ピカチュウの絵を見てもOK)
後は、自分で他のポーズを書いたりして覚える!(この時は、絵をみないでかけるようにする)
要するに練習あるのみ(≧∀≦)

id:furaigon2010918 No.4

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122012/04/17 00:45:45ここでベストアンサー

雑記10年09月
このページの9/16のところの
[つづきを読む (クリックで表示します)]
を押すと書き方が載っています。↓これ

f:id:furaigon2010918:20120417004037p:image

id:taknt No.5

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/17 07:44:25

http://www.cnrc.idv.tw/space/reynard/lyrics/kakeru.htm

ピカチュウのえかきうたで 練習しよう。


えかきうたには じょうずにかくためのコツが含まれてますので
これで何回か練習すれば うまくなれるはずです。

id:kazuchuugougo2000 No.6

ラニャーニャ村のカク回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/04/21 20:48:25

確か昔ポケサンでやってたと思うのですが
f:id:kazuchuugougo2000:20120421204710j:image
基本的に丸+台形で出来ています。あとは、練習あるのみ

  • id:miharaseihyou
    ダウンロードした画像をプリントアウトして、一枚薄い紙の上から下絵をなぞるようにしてお絵かきしてみる。
    結果を元の絵と比べる。
    何枚かやったらコツがつかめると思う。