1334579480 口座に振り込むってどうやればいいんですか?現金を機械に入れれば良いんでしょうか??

自分の通帳??とかカード?とか大人が使ってるようなやつって必要なんですか?
ここの口座に振り込みたいんですが、コンビニとか駅にあるATMで振り込めますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/16 21:31:22
  • 終了:2012/04/18 19:22:52

ベストアンサー

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/16 21:41:36

簡単に言ってしまうと、ATMなら大手銀行の営業時間内に行って近くに立っている係員に教えてもらった方が早いです。必要なのものはATMなら確かカードと口座番号、会社名(名前)を控えたメモだけだったと思います。
すいません・・・外国でしたか・・・なら係員いないかも・・・

その他の回答(1件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/16 21:41:36ここでベストアンサー

簡単に言ってしまうと、ATMなら大手銀行の営業時間内に行って近くに立っている係員に教えてもらった方が早いです。必要なのものはATMなら確かカードと口座番号、会社名(名前)を控えたメモだけだったと思います。
すいません・・・外国でしたか・・・なら係員いないかも・・・

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602012/04/16 21:43:48

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%AF%E8%BE%BC
 
 振込は銀行口座への支払い方法ですが、自分の通帳またはキャッシュカードから相手先の口座への送金方法です。
つまり、自分の銀行口座がなければできません。
 
 楽天ならたぶんコンビニ払いで現金での支払いにも対応していると思うのですが、対応していなければ手数料を払って代引きですね。

  • id:windofjuly
    うぃんど 2012/04/16 21:41:17
    今、オーストラリアですよね?

    近くに銀行あるいは銀行のATMはありますか?
    もしも、近くにあるならば、それがどの銀行なのかをコメントしておけば、
    回答あるかもしれません。
  • id:miharaseihyou
    日本にいないのなら「クレジットカード」で払うか、「ネットバンキング」で使用できる口座からの振り込みくらいしか方法がないような気がします。
    或いは国内の友人に代引きで受けてもらって後から精算するとか・・苦しい手だが・・。
  • id:Harunyan1024
    そうですかぁー…なんか難しそうですね~(´Д` )
    コンタクトが安かったので買おうと思ったのですが、私はまだカードを持っていないのでできませんね。・゜・(ノД`)・゜・。
    回答たくさんありがとうございました!