1334645303 似たような洋服探しています。


(写真はDOG-DEPTというメーカのものです)
DOG-DEPTでなくてもいいし、
1.綿100%
2.白がベース
のサマーベストなら、いいんですが。

私のサイズは日本人「L」です。
身長173、胸囲90

ネットで買える所を教えていただけると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/17 15:48:26
  • 終了:2012/04/22 19:44:09

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/18 02:53:08

ポイント50pt

真ん中にラインが入っていませんが、
ROCO NAILS 前開きベスト・綿100%
http://www.school-koyama.com/reserve930/shop.cgi?order=&class=3&keyword=&FF=0&price_sort=&pic_only=1&mode=p_wide&id=197&superkey=1
無地ですが
http://item.rakuten.co.jp/kuri-ori/ysv1014/
在庫少ないですが・・・
ウイリアム・ロッキークリケットベスト・にいみモデル
http://www.e-niimi.com/williamlockie/wl-so-denny-owbrwn-7050.html

id:kohhi

早速お返事いただきありがとうございました。

2012/04/22 19:43:54

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472012/04/17 22:00:31

ポイント50pt

セルジオ・タッキーニのベストはどうでしょう。
デザインもよく似ています。
USサイズなので「M」が日本の「L」に相当します。
http://item.rakuten.co.jp/robochris/731649/

こちらは安いです。
http://www.ytennis.com/tennis/stocks/ac/stocks/sid/5837/

id:kohhi

早速お返事いただきありがとうございました。

2012/04/22 19:43:40
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/18 02:53:08ここでベストアンサー

ポイント50pt

真ん中にラインが入っていませんが、
ROCO NAILS 前開きベスト・綿100%
http://www.school-koyama.com/reserve930/shop.cgi?order=&class=3&keyword=&FF=0&price_sort=&pic_only=1&mode=p_wide&id=197&superkey=1
無地ですが
http://item.rakuten.co.jp/kuri-ori/ysv1014/
在庫少ないですが・・・
ウイリアム・ロッキークリケットベスト・にいみモデル
http://www.e-niimi.com/williamlockie/wl-so-denny-owbrwn-7050.html

id:kohhi

早速お返事いただきありがとうございました。

2012/04/22 19:43:54

コメントはまだありません