浜松町で、駅に比較的近いビジネスホテルを探しています。喫煙者です。汚いよりは綺麗な方がいいし、古いよりは新しいほうがいいし、壁が薄いよりは厚いほうがいいです。食事は朝食だけついていればいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/17 18:55:36
  • 終了:2012/04/19 00:19:00

ベストアンサー

id:NAPORIN No.4

なぽりん回答回数4555ベストアンサー獲得回数8442012/04/18 08:39:40

ポイント36pt

チサンホテル

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_fl...

芝大門ホテル

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1927/1927.html

アートプレイス

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/74635/74635.html

芝パークホテル

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/803/803.html

あたりが近くて安いと記憶しています。

成田や港への乗り換え駅なのでホテルはわりとたくさんありますが、

この4つは駅の近隣地図に乗ってるレベルで近いし、

ちょっと格式ありすぎるかな?という芝パークホテルも

しっかりプランを選べば安く利用できます。

 

芝パークホテルは、中華レストラン「北京」がはいっていて、「ぐるない」の「ゴチ」の会場になりました。

http://r.gnavi.co.jp/g958003/

そこのオーダーバイキングという食べ放題コースはおすすめです(GWのみ)。

好きなものを何度でもオーダーできる中華料理なのですが、

なぜかタピオカココナッツミルクがおいしくていっぱいおかわりいただいてしまいました。

もう一度食べたい味でしたよ。

id:NAPORIN

GWのみじゃなくて土日祝日やってるみたいです>オーダーバイキング。
ベストアンサー賞うれしいです。ありがとうございました。

2012/04/19 09:31:58

その他の回答(3件)

id:ryou01 No.1

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/04/17 22:20:49

ポイント17pt

ここで調べてみてはいかがですか?
http://www.jalan.net/

id:gm91 No.2

GM91回答回数976ベストアンサー獲得回数842012/04/18 00:48:34

ポイント17pt

まあお気の済むまで検索するよろし

http://kw.travel.rakuten.co.jp/keyword/Search.do?f_query=浜松町

id:gm91

「浜松町」の部分までコピってアドレスバーへ貼り付けてください

2012/04/18 00:49:42
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/18 00:51:21

ポイント30pt

シングルで駅徒歩5分、朝食つき。喫煙に関しては特に記載されてないです。
アートホテルズ浜松町
http://rurubu.travel/hotel-detail/4013046.html?&ref=regular
http://www.arthotels.jp/hama/

宿泊プラン一覧
http://arthotels-hama.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

http://q.hatena.ne.jp/1334581790
の質問がキャンセルされると思って同じ内容の回答しました。すでに
ポイントを頂いているのでポイントの配分は不要です。

id:NAPORIN No.4

なぽりん回答回数4555ベストアンサー獲得回数8442012/04/18 08:39:40ここでベストアンサー

ポイント36pt

チサンホテル

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_fl...

芝大門ホテル

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1927/1927.html

アートプレイス

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/74635/74635.html

芝パークホテル

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/803/803.html

あたりが近くて安いと記憶しています。

成田や港への乗り換え駅なのでホテルはわりとたくさんありますが、

この4つは駅の近隣地図に乗ってるレベルで近いし、

ちょっと格式ありすぎるかな?という芝パークホテルも

しっかりプランを選べば安く利用できます。

 

芝パークホテルは、中華レストラン「北京」がはいっていて、「ぐるない」の「ゴチ」の会場になりました。

http://r.gnavi.co.jp/g958003/

そこのオーダーバイキングという食べ放題コースはおすすめです(GWのみ)。

好きなものを何度でもオーダーできる中華料理なのですが、

なぜかタピオカココナッツミルクがおいしくていっぱいおかわりいただいてしまいました。

もう一度食べたい味でしたよ。

id:NAPORIN

GWのみじゃなくて土日祝日やってるみたいです>オーダーバイキング。
ベストアンサー賞うれしいです。ありがとうございました。

2012/04/19 09:31:58