1334735223 うごメモのプロフィールが書けなくなりました。

いつになったら、書けるようになるのですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/18 16:47:05
  • 終了:2012/04/25 16:50:03

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/04/18 20:05:59

あなたのプロフィールページにアクセスしてみると・・・壊れてます。
http://www.hatena.ne.jp/kasahara4789/

404 Not Found
おさがしのページは見つかりませんでした


下記のお問い合わせフォームから、
はてなスタッフさんに連絡して直してもらいましょう。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/04/18 16:52:01

今朝がた、はてなのサービス障害がありましたが、今は 大丈夫なようです。

現に 今、プロフィールを書いてみましたが 書けましたよ。

http://www.hatena.ne.jp/maintenance

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/04/18 20:05:59ここでベストアンサー

あなたのプロフィールページにアクセスしてみると・・・壊れてます。
http://www.hatena.ne.jp/kasahara4789/

404 Not Found
おさがしのページは見つかりませんでした


下記のお問い合わせフォームから、
はてなスタッフさんに連絡して直してもらいましょう。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login

id:dsaz19 No.3

ぴぃけぇ回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/04/18 21:10:13

「デーモン☆やすお」さんのプロフィールページにアクセスしてみたのですが、ページがみつかりませんと書いてあります。404 Not Foundですね。


もしかすると、プロフィールに何かしらの問題があり、公開を停止されている可能性があります。もし、違反などが原因でプロフィールの公開が停止されている場合は、はてなスタッフからメールでお知らせが入ると思いますので、一度メールをチェックしてみてください。

もし、メールが着ていないようならば、不具合かもしれませんが、どちらにしろはてなに問い合わせるのが一番だと思います。

問い合わせ

コメントはまだありません