AT&T、T-mobile、Verizon等のアメリカのキャリアに対応しているキャリア決済代行会社(iPhone,Androidへの対応必須)を教えて下さい。

国内外問いません。
アメリカ国内のキャリアほぼ全てに対応しているのが理想です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/19 10:34:35
  • 終了:2012/04/26 10:35:04

ベストアンサー

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/19 12:40:13

ポイント67pt

モバイル決済ネットワーク会社ISIS
http://www.isijapan.co.jp/blog/2011/05/google-wallet-87da.html

各社スマートフォンにという表現でiPhoneに対応しているか怪しいのですが・・・

ISISのモバイル決済サービスに関する最新動向を参照
http://www.wcore.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?IncludeBlogs=56&tag=%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E6%B1%BA%E6%B8%88&limit=20

Andoroidには確実に対応しています。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/21/news035.html

ちょっと自信ないんですけど、こういうことですか?
ただし、iPhoneには対応してないようです。
Google
サービス名 Google checkout
http://blog.livedoor.jp/cartan0216/archives/51511753.html

id:main-memory

ありがとうございます。

ですが、「クレジットカードから引き落としになるサービスを提供している会社」ではなく、
直接キャリアから引き落としになるようなサービスを提供している会社を探しています。
以下のような会社です。
http://www.paygent.co.jp/paygent_mb.html?cid=aws400001&gclid=CMiZl-ONwK8CFYVMpgoddlFpvg

2012/04/19 13:50:07

その他の回答(2件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/19 12:40:13ここでベストアンサー

ポイント67pt

モバイル決済ネットワーク会社ISIS
http://www.isijapan.co.jp/blog/2011/05/google-wallet-87da.html

各社スマートフォンにという表現でiPhoneに対応しているか怪しいのですが・・・

ISISのモバイル決済サービスに関する最新動向を参照
http://www.wcore.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?IncludeBlogs=56&tag=%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E6%B1%BA%E6%B8%88&limit=20

Andoroidには確実に対応しています。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/21/news035.html

ちょっと自信ないんですけど、こういうことですか?
ただし、iPhoneには対応してないようです。
Google
サービス名 Google checkout
http://blog.livedoor.jp/cartan0216/archives/51511753.html

id:main-memory

ありがとうございます。

ですが、「クレジットカードから引き落としになるサービスを提供している会社」ではなく、
直接キャリアから引き落としになるようなサービスを提供している会社を探しています。
以下のような会社です。
http://www.paygent.co.jp/paygent_mb.html?cid=aws400001&gclid=CMiZl-ONwK8CFYVMpgoddlFpvg

2012/04/19 13:50:07

コメントはまだありません